041813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆。.*Princess Doll☆。.・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともちぃ☆

☆ともちぃ☆

お気に入りブログ

えぶらぶ☆ ROOさん
☆ DELE SOLE U ☆ aiko6672さん
☆★I Love JAM★☆ yuko(*u*)さん
ParadiseGarage greenparrot303さん

コメント新着

 ゆぅ@ mixiやってます☆ 私もmixiやってます♪ 最近始めたばかりで…
 シャッフルG子@ おめでとうございます(*^-^*)  ほんとにおめでとうございます(*^-^*)…
 みぃたん@ (ゝ∀・) ともみだよ|∀・)ノ おめでとう!幸せ…

カレンダー

フリーページ

購入履歴

2004年03月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日久々に(?)お買い物してきました(゜ー^)b
VICKYで、JJに掲載されていたデニムスカートと、ミラーストーン付き黒のホルターネックと、デニムのジップアップを買いました(≧▽≦)
ほんとは、JJに掲載されていたロールアップデニムを買おうと思ったんですけど・・・なんと、人気らしく1つしか残ってなかったんです(>m<)イチオー試着してみたら、サイズが合わなくて、泣く泣くあきらめました(;_;)
かなりショック。。
でも、いっぱい買い物したからいーんだっ(>_<)

今年になってから結構買い物したなぁー!!!
何を買ったかというと、
・QCの黒ニット(裾にリボン付いててかわいい☆)
・OCのピンクトップス(袖にリボン付き☆)
・QCの白フリルスカート
・BOCSHの白パンツ(下着透けません!!)
・VKの黒シフォンスカート
・VKのロゴ入りロンT
・AMOREのロンT
・クレージュの白ワンピ
・clearのジェリーバック(黄色)
・Samantha Thavasaのエナメルバック(持ち手がハート♪)
などなど。あとパンプスも買いました!!
これで夏までいけるかなぁ。。
服ってすぐ欲しくなっちゃうんだよね~(>m<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月27日 00時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X