041807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆。.*Princess Doll☆。.・*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ともちぃ☆

☆ともちぃ☆

お気に入りブログ

えぶらぶ☆ ROOさん
☆ DELE SOLE U ☆ aiko6672さん
☆★I Love JAM★☆ yuko(*u*)さん
ParadiseGarage greenparrot303さん

コメント新着

 ゆぅ@ mixiやってます☆ 私もmixiやってます♪ 最近始めたばかりで…
 シャッフルG子@ おめでとうございます(*^-^*)  ほんとにおめでとうございます(*^-^*)…
 みぃたん@ (ゝ∀・) ともみだよ|∀・)ノ おめでとう!幸せ…

カレンダー

フリーページ

購入履歴

2005年08月09日
XML
カテゴリ:妊娠
とっても残念なお知らせです。。。
妊娠7週目にして、流産してしまいました。。。
8月に入って忙しくなり、3日の朝イキナリ出血してて、慌てて病院にいったんですが、結果は流産。。。
妊娠初期にはよくあることだからと先生に言われたけど、内診の時にすでに号泣で、その後先生の話聞いてる最中も泣いちゃって何も言えなかった。。
んで、その日の夜彼氏も帰ってきて、2人で家にお花飾りました。
なんか、ともがすごい泣いてたら彼氏も泣いちゃって大変(>_<)

8日、彼氏とまた病院へ行って次の日から基礎体温を付けるように言われて、基礎体温表を頂いてきました!
って言っても、今までも基礎体温付けてたからいーんだけどね。。
んで、これから排卵するか見ていくと言うことだそうです!!

赤ちゃんが流れちゃったから、結婚も流れちゃうのかなぁってすごい不安で彼氏に話したら、「実家に帰った時に子供のコトとか、結婚するつもりってコト全部親に話すつもりでいるよ!親に何か言われても、俺はずっとともの側にいようと思うから!」って言ってくれてすごいうれしくてなんだか救われた気持ちになりました。o゜(p´□`q)゜o。
でも、いつ結婚するのかとかはまだ全然めどがたってなくて分かんない。。
彼氏曰く、たぶん仕事辞めるから、それが落ち着いたらだそうで…。
ずっと辞めるって言いながら辞めてないから、いつになるのやらってカンジです(_ _;)

おめでとう言ってくれたみんなありがとう☆
仕事無理したせいかなぁとか、すごく自分を責めて落ち込んでかなり凹んだけど(今もそれは時々思っちゃうんだけど)、なんとか立ち直ってますので心配しないでね!
ってことで、仕事はまだ続けることになりそうです!
今回はこんな形になってしまったけど、またいつかベビが授かって、今度は元気に産まれてきてくれることを祈ってます!
今回のことで、一つの命が産まれるってコトはすごく奇跡みたいなコトなんだなぁって実感しました!
誰かが言ってたんだけど、ベビちゃんって自分の運命を分かってて、それでもこの人の子供になりたいって思って来てくれるんだって!
だから、とものお腹に来てくれたベビもそうだったのかなって。。
ベビちゃん、7週って短い間だったけど、ともをママに選んでくれてありがとう。
またいつか会おうね!今度は元気に産まれてきてね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月09日 23時46分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X