025767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビの大冒険

チビの大冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

チビ1011

チビ1011

Category

Comments

チビ1011@ ミ☆らんぶる☆☆彡さんへ こんにちは! >やりましたね! >ク…
ミ☆らんぶる☆☆彡@ Re:3位になったぞ!(12/16) やりましたね! クラブ世界3位! 素晴…
チビ1011@ ミ☆らんぶる☆☆彡さんへ こんにちは! >レベルが違いましたね…
ミ☆らんぶる☆☆彡@ Re:残念だった!(12/13) レベルが違いましたね。 でも、良い経…
チビ1011@ ミ☆らんぶる☆☆彡さんへ こんにちは! >本当に嬉しいですね! …
2008.01.05
XML
カテゴリ:一言編
こんにちは!
チビです。

このお正月の番組は地球温暖化の話が多かったと思います。
よくはわかりませんが、今年から京都議定書の契約が始まるらしいです。
今まで京都議定書!京都議定書!と騒いでいたのに今年からってどういう事??
今から始めるって言うことは今までは何をしていたの?
しかもアメリカなどは参加しないとか?

でも・・・
年末の番組で「地球温暖化は嘘だ!!」みたいなことを行っていた番組があったよ!
確か明石家さんまと福沢アナが司会をやっていたと思ったけれど?

どっちが本当なの?耳

まあ石油をガンガン使っていったらいつかは無くなるわけだから、今のような使い方は良くないとは思うけれど・・・どちらが本当なのかわからないのに大騒ぎするのも・・・

温暖化だと言っている人と温暖化はまだ無いと言っている人で討論して欲しいです。
そういう番組が無いのも変だし・・・
どこかのテレビ局でやって欲しいな・・・
お互いの主張と科学的根拠が聞いてみたいです。

本当に温暖化が人類を!地球を!滅ぼすなら・・・
先進国も発展途上国も関係ないでしょ・・・ムカッ

なんか・・
みんなを騒がせておいて裏でガッポリ儲けている集団?(国?)がいる気がする。

どうせなら僕も仲間に入ってガッポリ稼ぎたいな・・・
仲間に入れて・・・うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 16:35:49
コメント(0) | コメントを書く
[一言編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X