216970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろさんぼ 2

ちびくろさんぼ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぼ106

さんぼ106

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/08/02
XML
カテゴリ:


家から1時間位の場所 旅行って言うのか?
旅行とは? 辞書によると、「家を離れて他の土地へ行くこと。旅をすること」らしい!
我が家では泊まりながらのお出掛けを旅行の認識だけど、合ってるのか?

なぜ浜名湖か? 先日の名古屋ペット博の会場で
リゾートホテルモニターを募集していたから申し込んだ。
お世話になったのは浜名湖レイクサイド
人間だけでお正月に何度か泊めて頂いた事があり勝手知ったるって感じのホテル。

この日泊まったのは初めてのロードズ棟
コチラはペットも泊まれる。「Doggy’s Room」57平米のゆったり広いお部屋
P8029054.JPG
毎度感心するけど、すぐさま我が家の様に寛ぐ息子達
「僕たちの部屋~♪」って馴染んでいる。
3時にチェックインしたので ドッグランやホテル近くを散歩して
お風呂も頂いてからの腹ペコ6時にごはんです。

P8029056.JPG
前菜から

P8029058.JPG
ピザ

P8029059.JPG
お肉

P8029061.JPG
オマールちゃん

P8029062.JPG
ティラミスまで お腹いっぱい美味しいもの頂きました。

P8029064.JPG
さんぼ達も一緒です。
Café The Rodhosで頂きました。

P8029065.JPG
ブランちゃんはおネムで時々寝てた~(・・)Zzz

P8029071.JPG
部屋に戻ってきました~!
ブランは もしもの為のオムツ
赤ちゃんみたいで かわいい ლ(╹◡╹ლ)

P8029072.JPG
トイレに関しては完璧だから 大丈夫だとは思うけど・・
未だ行動パターンが読めないブラン
おやすみ~

(続く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/16 09:11:29 AM
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.