216944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろさんぼ 2

ちびくろさんぼ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぼ106

さんぼ106

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016/06/18
XML
10時 病院へ
交換するベッドを持って行った。

待合室が空いていたからか「お見舞いいいですか?」と尋ねて待っていたら
待合室までさんぼを連れてきて下さった。
無機質な入院ケージが並ぶ部屋だと正直 息が詰まって気持ちが落ちるので
リラックスした状態で抱っこが出来て嬉しかった。
点滴も外されていた。15分位抱きしめお話しが出来嬉しかった。

6月18日 10時.jpg


18時 おとーさんと病院へ
私は午前中にお見舞いに行ったので
今回はおとーさんだけ受付に入っていった。
私はブランを散歩させながら待っていたら~♪

「さんぼちゃん外にいますから どうぞ!」って看護師さんに声を掛けて頂いた。
なんと! 洗濯物を干したりしているところでリハビリタイムだったみたい。
2人の看護師さん達とイチャイチャしていた 笑

キョトンとしたさんぼ 
おとーさん 私 ブランを見つけると 
ボク歩けるんだよ~って感じで フラフラしてた。
ブランがすごく嬉しそうでさんぼについてまわってた。
でもそれが遠慮がちで手加減しているんです。わかっているのね。驚きました。

もうこの時は 「クララが立った!! 」みたいな幸せな時間。
ただ歩いているだけだけど 泣きそうでした。嬉しくて嬉しくて!

動画を撮ったり持って行ったヨーグルト食べたり。
他の子たちのオシッコタイムでもあったので10分位でバイバイ
帰る時は 辛くなるけど 帰れる時間は確実に近づいているから我慢我慢。
男の人の方がダメね・・。おとーさんさんぼと同じテンションで寂しいオーラ出して
引き際が判らなくなって涙目になってる・・・。
「さぁ 帰るよ!」って言われても後ろ髪引かれてるし・・
ご飯も完食した様子。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/24 09:19:06 PM
[さんぼ 大腿骨脱臼 2016年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.