216648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろさんぼ 2

ちびくろさんぼ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぼ106

さんぼ106

カテゴリ

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019/01/08
XML
カテゴリ:

なかなか お休みがとれなかった おとーさん
数日前に そーだ!箱根行こう!とバタバタ決め
ほぼノープランで出発 。行き当たりバッタリ。


まずは、大涌谷!
黒たまごモニュメントの後ろに富士山ドーン!!


はーい!看板前でポーズ


おーって景色にテンション上がるものの
今は 下に降りて歩く事が出来ないんだって…


まぁ気を取り直して、延命黒たまご買おうね。


長生きして欲しい皆さんにもお土産買いましたよ!


次は箱根神社


平日にも関わらず チラホラ参拝者の方


芦ノ湖散策
かいぞくせんが港に入ってきました。
当然乗るかと思ったら 寒いじゃん!って
おとーさん。。
さっきも大涌谷で ロープウェイ乗らなかったし。。


気を取り直して 散歩
そろそろお昼です。


ラテラッツァ テラス席はわんこOK
席に着いたあたりから お日様が隠れて寒くなってきました。
「お外で寒いですから」って暖かいお湯 
こういうの本当に嬉しいお心遣い。ありがとうございます。


2枚オーダーしたピザも 食べ終わる頃 


本当にタイミングよく もう1枚お持ちしますね!って。


神対応の接客 うれしかったな。
ごちそうさまでした。


スワンボード見ながら プラプラお散歩


車を置いた恩賜箱根公園
大きな公園をグルっとゆっくり1周
お手入れの行き届いた公園で見晴台からは富士山ど~ん!
スマホの充電が切れて この後は画像は無しって・・残念

ホテルへ向かいます。(つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/29 02:48:06 PM
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.