102985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chibiまるの部屋

chibiまるの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

chibiまる

chibiまる

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Sto… Storm_mayu_1999さん
のりママ育児日記 norimama1116さん
あーちゃん日記 まる0508さん
♪元気になるもんね♪ 満月(MITUKI)さん
ありんこばななの木 akarimama4401さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

2003年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はさくちゃんの初めての誕生日。
子どもの頃から親友の唯一関東に住んでる友達が高田馬場から遊びにきてくれた。
2歳のリオちゃんを連れて。
さくちゃんも最近早起き(さくやなりに)で8時起床。
パパをお見送りして「バイバイ」が日課。
ママも洗濯お掃除といつもより綺麗にかたずける…
気分も爽快。
お昼前にリオママ親子到着。
思いもかけないさくちゃんに可愛いミニ花束と置物にもなりそうな針金と木で作ったカラフルなおもちゃを貰った。
うれしー!!(^0^)
さくちゃん、リオちゃんご機嫌で久しぶりだったけどおもちゃ全部出してリオちゃんの後をついて回ったりとっても刺激になったみたい。
ママもとってもうれしかった。
友達とは日ごろの出来事を機関銃のようにしゃべったよ。(時間が限られてるからね)(^0^)
ホント、とっても楽しかった。
弁当を買って来てみんなでお昼を食べたんだけど子どもたちは興奮したのかほとんど食べずにご馳走様。
後でいつものヨーグルトをあげると二人ともぺろりと食べちゃった。よかったー。
夕方になって駅までお見送り。ベビカーに乗って100メートルも行かないうちに二人とも寝ちゃった。
お昼寝なしで遊んでたから疲れたみたい。
さくちゃんはその後3時間も寝てくれました。(^0^)
夜はパパもいつもより早く仕事を切り上げて帰ってきました。
ディナーは、チキンオムライスのきのこほうれん草ホワイトソースがけとサラダです。
食後は「TAKANO」の苺のケーキ。
ビデオを撮りながら(デジカメ修理中なの・・・)さくちゃんも一口ご賞味。
うれし、楽しい誕生パーティーになりました。
この日は夜泣きも珍しくなくてぐっすり寝てくれました。
いい夢見れたかな?

もち米担ぐの忘れてました。
歩けるようになったら担がせようかな?ハッハッハ!!
明日は1歳検診です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月07日 11時36分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X