215565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびら&こもも 時々 はらん

ちびら&こもも 時々 はらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こ_むすめ

こ_むすめ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

【出張撮影】柿本神… New! kokko20200505さん

TALKING M… sakura2004sepさん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
陶磁器の里 利川よ… チンスさん
2011年02月02日
XML
カテゴリ:おうち
クリスマス用に オーダーして作ってもらった ツリーアレンジ。

2010-12-01 16:43:13

少しずつ ドライになってきていますが、まだまだ 緑です。

みずみずしいのも 素敵だし、少しドライになってきた感じも また素敵♪


我が家には 階段の途中に 中途半端なスペースがあります。
故意に作ったというよりは 設計段階で偶然生まれた おもしろい空間…。

予定では はらんが MINIグッズや ビリヤードのキューなどを並べたいと言ってた はらんスペース。
こむすめに 侵食されてきております(笑)


ツリーアレンジも ここにあって、階段を下りてきた時に 目に入る♪
これは これで かわいいんだけど、周りがなんか 殺風景だなぁと。



で。
347.JPG

前から欲しかった木箱を。買っちゃいました(^^;


お友達からいただいたものの、行き場所に困っていた モンステラを…。
ここなら まぁ 南国ムードも ちょっとは抑えられるかな…。

外枠だけで まだちょっと寂しいけど。まぁ ぼちぼち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月02日 23時45分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.