215584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびら&こもも 時々 はらん

ちびら&こもも 時々 はらん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こ_むすめ

こ_むすめ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

2011年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某ラーメン会社のCMで 最近よく聞く QUEEN。

こむすめ。大好き。
イギリスだし(笑)

いえいえ。イギリスが好きだと 自覚する前から QUEENや BEATLESは 大好きでした。

アメリカの方も好きですよ。
BOYS2MENとか ボンジョヴィは 高校生の頃、よく聴いてました。

はらんは MJ(マイケルジャクソン)か ABBAが 青春時代だったらしく、だいぶ 時代がずれてます(笑)
こむすめが 学校で 先生にスリラーを見せてもらったのは小3でした(^^; 今の小学校じゃアリエナイですね。

さて。
QUEEN。

最近。
どういうわけか。

ちびらが。

歌ってます(^^;

もちろん 発音むちゃくちゃです。


英語の歌となると、ももきちの方が興味を持つと思うのだけど。

こちらは どうやら はらんタイプ? MJ歌ってはります(^^;
BEAT ITばっかです。Nurseryで聴いてるみたいね。


ま、歌から英語に親しむのも いいでしょう。
ダルさん
のお陰で、いらん言い回しばっか覚えてます(^^;

それでも まぁ 興味をもつきっかけになったんだから テレビの力はすごいもんです。
この前、ももきちさんは お友達に意地悪言われて
”SO WHAT!?”(それがどうした!)
ってゆうてはりました(汗)

絶対 通じてません(笑)

お友達ママさん。英語しゃべってるやん!って驚いてくれたけど。
Nurseryで教えてくれる英語ちゃうよ(^^;テレビよ。テレビ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月28日 19時38分38秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.