314066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年08月06日
XML
カテゴリ:趣味
おたくにもガンダム好きのお父さんしょんぼりいませんか?
そんなお父さんが憧れちゃうガンダムが遂に出てしまいます!!
   
 なんと身長150cm!憧れのガンダム登場!!

ただしこのガンダム、大きいだけに金額もかなり賞金
正直ちょっと手が出ません。。。泣き笑い

そんな方にはこんなハロGoodsはいかがでしょう?
  

そういう自分も思いっきりガンダム世代。。。
うちにもガンダムGoodsがいっぱいです涙ぽろり
  ハロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月06日 14時36分52秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.