314058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年09月25日
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:
先週の日曜日にお台場のモータースポーツイベントにいってきましたウィンク
目的はMEGAWEBで行われるF1走行イベント!
F1カーが走るところを目の前で見れちゃうんです!!
どのくらい目の前かっていうと、
黄色い線の内側で新幹線電車が通り過ぎるのを待つくらいのイメージ!!
     (ちょっと言いスギ?いやいやホントです!)

あのエンジンの爆音いなずまとタイヤのこげるにおい喫煙
猛スピードで走り抜けるその姿を目の前にして、もうシビレまくり爆弾でした!!!
(今回の狭いコースでも最高時速は200km/hオーバーですって!)
近くでやってたモータースポーツジャパンもいろんな車が見れて、
かなり楽しかったですよスマイル

HONDAブース_2 トークショーのメンバーは 今度はトヨタ TF106 日本の皆さんにご挨拶♪
         ↑クリックすると拡大できます↑
          (リンク先でまたクリックすると更に拡大!)
                        カメラその他の写真は→コチラから

ちなみに上の写真はすべて、以前購入したV570で撮影!
ごくフツーのコンパクトデジカメカメラで、ごくごくフツーの素人うっしっしが撮影したにしては
なかなかイイ写真じゃないですか?
やっぱり広角23mmはスゴイです!!想像以上に使えますよ♪
    (今考えると、動画でも撮影しとけば良かった。。。)
           
コンパクトデジカメなのに超広角23mm!Kodak V570はホントにスゴかった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 11時17分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.