314059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年10月02日
XML
テーマ:F1最高(470)
カテゴリ:
先週末はディープインパクト馬で世の中盛り上がっていたようですがOK
今週末は車F1日本GP旗で盛り上がっちゃいましょう♪

今年の日本GP旗はとにかくスゴイことになっています。

まず、日本GPとして鈴鹿で行われるのは今年が最後!?との噂。
少なくとも来年の日本GPは富士スピードウェイで行われ、
鈴鹿で開催の予定はありません涙ぽろり

それから今シーズンのタイトル争い王冠!!
今シーズンのF1は日本GPを含めて、残り2戦!
この終盤にきて、
今年で引退を表明しているM.シューマッハ
昨年度チャンピオンのF.アロンソにポイントで追いつきダッシュ激しいデッドヒート!!
さらにコンストラクターズ・ポイントというチーム順位も
それぞれが所属するフェラーリルノーがわずか1ポイント差!!

そしてホンダ、トヨタ、スーパーアグリなどの日本勢の活躍も見所です。

どうです?テレビ見たくなってきちゃいましたかうっしっし

せっかくなら、えんぴつ予習用?にこんなDVDなんか見ておけば、
もう大興奮 大笑い間違いなしです。
 F1日本グランプリ1987-2005~思い出は鈴鹿とともに F1グランプリ 2006 VOL.1 Rd.1~Rd.6 F1グランプリ 2005 日本GP スペシャル ディスカバリーチャンネル F1:最速への挑戦 
ただし、コレを見ると、F1の世界にどっぷりハマっちゃうので要注意かも。。。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月02日 20時15分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.