314043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年10月18日
XML
カテゴリ:インテリア
でか段ボール
ピンポ~ン音符「お届けものでーす」プレゼント

ハイハイ・・・びっくりげっ!ちょっと箱でかすぎじゃない!?
          (中身は分かってるけど。。。うっしっし

箱入りガチャ
開けてみたら、あれ?こんなに大きかったっけ?びっくり

は~い。でっかいガチャピン登場!!(ΘoΘ;)

   買っちゃいました(^▽^;)
でっかいガチャピン
前から欲しかったんですよ~♪
おもちゃ屋さんのガチャピンコーナーには必ずあってさ~。
だけど、「これは売り物ではありません」って。。。
だって限定品きらきらですもん。なかなか手に入りませんよぉ~(^○^)

じつはこのでっかい○○シリーズ他にもあるんですよね。
今はケロロ軍曹かな?
  でっかいシリーズ でっかいケロロ軍曹 1/1スケール でっかいケロロ軍曹
こんなの買えるのは独身だからですよねぇ~しょんぼり
やっぱりそろそろ結婚しないとマズなぁ。。。
   うっ! ちょっと切なくなってきました( ┰_┰)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 21時17分44秒
コメント(13) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.