【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆい吉さん。10歳になりました。
早いものです。
本当に。

ゆい吉の産休のときに、このブログを始めたので、
ブログも約10歳です。
ぱちぱちぱち~。

ゆい吉さんの今、好きなもの。
モケケ、なめこ、くぅちゃん。

キライなこと。
塾。テスト。宿題。

悩みごと。
ちょっとぽっちゃりなとこ。
そんなに食べてるわけじゃないのに、効率がよいようで。

いいとこ(親バカ?)。
やさしい。
 (最後、裏切らないのはゆい吉だと思う。)
がんばりや。
 (やると決めたら、最後までがんばるタイプ。
 ハムスターの世話をずっと続けている。)
まじめ。
 (ルールを守らない人がキライ。
 「信じられないよねっ!」とブツブツ言ってる。
 私とちがう・・・。)
しっかりもの。
 (塾に行くのも、絶対遅れたくないタイプ。10分前には着いてる。
 私とちがう・・・。)


これからも、私にとって「異文化交流」なゆい吉と、
楽しく元気に過ごせたらと思います。
誕生日。おめでと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/24 12:29:50 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆいゆい♪

ゆいゆい♪

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
B☆C☆G B☆C☆Gさん
Bergamot Lab~Happ… ベルガモさんさん
ルーパパ育児日記(る… ルーのパパさん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん

コメント新着

 ☆ぽた☆@ Re:転塾(08/13) 絶対、塾の相性ってあると思う。 楽しく行…
 あかいくるま@ Re:転塾(08/13) お久しぶり~(^^) 元気そうだね♬  塾の…
 ☆ぽた☆@ Re:祝!10歳(10/17) おめでとうございます!!! もう、10歳な…
 なな(^^)@ Re:夏休みレポート(09/06) こんにちは。 子の成長とともに夏休みも変…
 なな(^^)@ Re:打ち上げ(03/28) 打ち上げ・・・最近の中学生は、やります…

© Rakuten Group, Inc.