069493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけとママのたらたら&いそがし日記

ちびすけとママのたらたら&いそがし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私、さいきん、物忘れがひどい。
とはいえ、日常の忘れ物は、
もはや全く忘れない日がないぐらいだし
はっきり言ってそれが普通
みたいな感じで、慣れているのだが。

前にいた園の外来リハを、毎月受けている。
のだが、
実は、私ったら、もう2回も、
すっぽかしているんですよ。

他の予定は忘れたことがない。
というのも、手帳に記入して、
毎日、ちゃんとチェックしているからだ。

で、もちろん、
そのリハも、当然チェックしている。
こないだも、前日、いや、当日の朝まで覚えていたのだ。
にも関わらず、昼にはすっかり忘れてしまい、
しかも気付いたのは次の日の夜。

で、実は今回、3回目をやってしまいました。
先週の金曜日だったのに、
またもや、きれいさっぱり
忘れてしまいましたー。

さすがにこうなると、
もう、自分に自信がありませんね。
受診です、受診。
物忘れ外来ですかね。

しかも、今回も、
前日までは覚えていたのですが、
思い出したのは、2日後でした。
完全に忘れてるじゃん…。

で、今日、
恥をしのんで、園に電話し、
「忘れてました!ホントにすみません!!」
って、謝ったら、

なんと実は今週の金曜日でした~!

いや~、よかったよかった…って、
全然よくない…。

実際キャンセルじゃないにしても、
忘れてたには変わりなし…。
すごい失礼ですよ~。

やっぱ受診かな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 10:09:21 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびすけゆうのまま

ちびすけゆうのまま

Calendar

Favorite Blog

Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

Comments

みてぃ@ そうだったんだ みゆきんぐさん、先生たちは、数時間かけ…
みゆきんぐ@ Re:ヤゴ 震災前は子供達がプールのヤゴを取って各…
みてぃ@ ふふ Shu1さん だよね。 かわいそうなヤツ!
shu1@ あはは 夢でしたか(笑)。  夢とはいえ、たい…
みてぃ@ ありがとう。 Shu1さん ありがとう。 昨日病院に行って…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X