069488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけとママのたらたら&いそがし日記

ちびすけとママのたらたら&いそがし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりました~。

今回はたくさんの方に来ていただきました。
来てくださったみなさま、ありがとうございます。

今回の出来…
自分的には、自分にやれることはまあできたかなあ…と思いました…。

いつもより完成度を一段上げる、
というのが目標でしたが、
まあ自分の中では、何とか達成できたかな…。
と思えた感じはします…。
目標設定が低いんじゃない?
とか
実際どうとか言われると
心苦しいんですけど…。

まあでも言い訳がましいですが、
指揮者の方がいうには
まずはやっぱりアマチュアとして、
自分がどれだけ楽しくできたか
終わった後に達成感があったか
というのが大事だ
ということですので
そういう意味では、よかったんじゃないかと思います。

聞いてくださった方の感想は、よかった~というのがけっこうあって
嬉しかったです。

感動したという方も何人かいらっしゃって、
まあ、実際一人でもそう思ってもらえるような演奏ができたのなら、
それはホントに嬉しいことですね。

前半はとにかく慎重になりがちでしたが、
でも何か不完全燃焼という感じはなかったです。
後半は前半押し込めていたものを発揮するぞ~みたいな感じで、
でも幸い、集中力が切れなかったのがよかったと思います。

何がよかったって
やっぱり指揮者の方が緻密に積み上げてくれた練習が、
自信というか確信みたいになって
本番につながったのかな~
と思います。

しかし楽しかったです。
弾いてて楽しかった~。
3階の席にもお客さんを呼んでいたので、
そっちの方まで音が届くように~と思って弾いてみました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2009 08:09:11 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびすけゆうのまま

ちびすけゆうのまま

Calendar

Favorite Blog

Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

Comments

みてぃ@ そうだったんだ みゆきんぐさん、先生たちは、数時間かけ…
みゆきんぐ@ Re:ヤゴ 震災前は子供達がプールのヤゴを取って各…
みてぃ@ ふふ Shu1さん だよね。 かわいそうなヤツ!
shu1@ あはは 夢でしたか(笑)。  夢とはいえ、たい…
みてぃ@ ありがとう。 Shu1さん ありがとう。 昨日病院に行って…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X