069481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけとママのたらたら&いそがし日記

ちびすけとママのたらたら&いそがし日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月は中旬まで、ゆうと二人で実家に帰りました。
旦那は合流できるはずが、忙しくて来れず。
結局最後の日に半休取って迎えにきて、そのまま帰るみたいな感じに。

8月は、私の父母の誕生日、祖父の命日、旦那の誕生日があり、
毎年わりと集まる機会が多い。

実家では、海に行ったり、庭でプールに入ったりと、
夏らしいな!!
という感じのことをした(ってほどでもないが)。

だいたいはのんびり過ごして1日が終わる感じであった。

妹も子供を連れてきていて、
まだ2歳にもならないその子とおもちゃの取り合いをして
ギャンギャン泣くゆう。

最近また、ほかの子におもちゃを貸せなくなってきている。
逆戻りすんなよ…。

まあでも何回も繰り返すうちに、さすがに慣れて、泣くのは少し減った。

それから、取られないように、空いたらすばやく取る、という技を覚えた。
(まあ、またすぐ忘れてるみたいだけど)

お兄ちゃんらしく、自分の欲しいものでもあえて貸してあげる、
みたいなのは、全然ない。

まあ、これだけでも、ゆうにしては、ちょっとした進歩かな…(^_^;)

あとは、いつも行けない夏祭りも、今年は行くことができた。

メイン会場みたいなところにお囃子のステージが設置されており、
ゆうは和太鼓や笛に興味を持ったみたいで、ずっと見ていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2010 01:10:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちびすけゆうのまま

ちびすけゆうのまま

Calendar

Favorite Blog

Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

Comments

みてぃ@ そうだったんだ みゆきんぐさん、先生たちは、数時間かけ…
みゆきんぐ@ Re:ヤゴ 震災前は子供達がプールのヤゴを取って各…
みてぃ@ ふふ Shu1さん だよね。 かわいそうなヤツ!
shu1@ あはは 夢でしたか(笑)。  夢とはいえ、たい…
みてぃ@ ありがとう。 Shu1さん ありがとう。 昨日病院に行って…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X