089092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Jul 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに会社のマシンのまで、調子が悪くなった。
IEが開かない。
って事は『仕事にならない』のだ。

色んな設定を弄ってもダメ。
Updateすらまともに動かない。
・・・困った。
他のアプリケーションはどれもサクサク動いているのに・・・。

散々色んなサイトで情報をあさって、最後に「Microsoft® 製品全般チャットでのサイト案内サービス」に行ってみた。
親切に色々教えてくれた。(技術情報ではなくて、それが書いてあるページの案内だけ です ^-^;)
でも せっかく教えてもらっても、何もかも役に立たなかった。 (;へ;)
って言うか、アンケートばかり3つくらいさせられた。
『満足』以外の回答だと、何が原因でそういう評価になったのかと、丁寧に聞かれる。
ほんと丁寧に。
(こっちはマシンが動かなくてイライラしてるのよ~ A^-^;;)

「肝心の技術ページを教えてくれーーーーー」
と、心で叫びつつ、素直にアンケートに答えていく私。 (>_<)

結局自力で直さなくては・・・。
つ つらい。
上司も何度か覗きに来てくれたけど 作業は一人しか出来ないので、考えられる事をあれこれアドバイスしてくれた。
2時間位してやっと原因が分かった。
分かると「なーーーんだ」と言う様な事だった。

もぅ・・・。
疲れた。ほんとPC不調だとイライラしちゃうわ。
今日も甘いもの食べなくちゃ。 (T_T)

【追記】*****************************************
今日の「甘いもの」は「銀座ぶどうの木」の「ロールになったチーズうさぎ」です。
携帯日記にUPしました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2004 03:11:01 PM



© Rakuten Group, Inc.
X