089087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Jul 27, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
西銀座デパートチャンスセンターで宝くじを買いました。
お昼休みに来ても、いつも一杯並んでるので買うのくじけて、年末ジャンボを別のところで買ったら見事にはずれ。

ここにはいくつか売り場が有るのですが、縁起が良いと言うことで1番窓口が一番人気。
行くとやはり長蛇の列。適当に並んでたら、たまたま1番窓口の列でした。
2番窓口に並んだ人は「こういうのは、笑顔の素敵な窓口で買うと当たりやすいのよ」って言ってました。
1番窓口の人より、2番窓口の人の方がニコニコしてるわ・・・ ^-^;;
心は揺れ動きましたが、無事当初のお目当ての1番窓口で買うことが出来ました♪

無事に買って、その後は美味しいケーキを食べたり、ブラブラ歩いたり。
何話したか覚えてないけど。 w
楽しいひと時でした♪

当たったら何しようかな。 何買おうかな。
考えるだけで楽しいわ♪
© チビ♪@うさ飼いへの道






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2004 12:42:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X