089353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Aug 31, 2004
XML
カテゴリ:うさ生活



すっかり大物振りを発揮していたリュウビ君。
私もそんなに心配もせず、帰宅すると・・・
ペットシーツを引っ張り出してかじってました。

マジですか?
うぁ~ どうしよう
オロオロ(T_T ))))(((( T_T)オロオロ
(この間リュウビはまったり寛いでいました)

食べちゃったのかな。
念のため、余分に敷いてたのがはみ出てたみたい。
ちょっと食べてるみたいだわ。
そう言えば、顔もいつもの可愛い顔でなく、ちょっと憂いが有るかも・・・
(うろたえている時には何でもそう見える ^-^;;)


本当うろたえてしまいました。
夜遅くまでしてる病院なら、今からなら間に合う!
連れて行こうか
でも・・・
あぁ~ん リュウビ~ 大丈夫か~~~

私の脳裏に浮かんだのは、リュウビの実家のブリーダーさん。
時間も考えず、すぐ電話してしまいました。すみません。 m(__)m
挨拶もソコソコの電話だったのに、落ち着いて対応して下さって、ほんと助かりました。
少し時間を置いて、またお電話下さって、電話の向こうのさゆりさんから後光がさしてみえました。
(*^-^*) ← かなりなビビリ(汗

念のため、「お楽しみ」にしてる牧草を特別にあげて、おなかのマッサージをして様子を見ることにしました。

きっとリュウビにとって生まれて初めての、おなかのマッサージ。
すっごくビックリしたみたい。
ケージに戻しても、ブルブル震えて、大きなお耳もぷるぷる震えていました。
これでまたビビりに逆戻りしたかも。
ごめんね (T_T)

暫くすると、いつもの●が30粒位出てました。
ブルブル震えつつも、おもちゃで遊んだり、大好きな牧草をポリポリ食べたり。
ビビりなのか、大物なのか全くわかんないわ。 ^-^;

とりあえず良かった。
ただ、いつもと違うのは奥のすみっこに座ってたのが、ケージの手前にびよ~んと伸びて座る(寝転がる?)ようになった事。
それと、時々伸びをして私の様子をじぃ~っと伺ってたのが、座ったままになってる事。
これは仕方ないかな。 (´へ`)

このまま大丈夫そうなら、今度の休みに健康診断もかねて、病院行ってみよう。


040901

モカは心配性だな~
モシャモシャ
ポリポリ


予定外の好物を貰って、ご機嫌なリュウビ氏


365カレンダーのうさぎ(3月2日)に登録しました。
仲間が集まってカレンダーを作る楽しいサイトです。
沢山の可愛いうさぎちゃんが登録されてますよ♪
日付が空いてたら、登録も可能です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2004 01:50:30 PM
[うさ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X