089352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Sep 17, 2004
XML
カテゴリ:うさ生活

040917 甘えんぼリュウビ
何故か甘えん坊になっているリュウビ君。
牧草フィーダをおもちゃにしてしまったので、今はボールのおもちゃに牧草を突っ込んだ状態であげています。
注文している牧草入れが届くまではしばらくこんな感じ。 ^-^;;
大好きな牧草を貰うと、ポリポリモグモグと夢中で食べるのに、今日は何故か私の手からしか食べない。

(モ)「リュウビ~ 牧草食べなよ~」
(リ)「・・・。(饅頭状態)」
(モ)「はい、どうぞ (手渡しで差し出すと・・・)」
(リ)「ポリッ ポリッ モグモグ・・・」

食べてくれるなら良いのだけど、これ全部一本ずつ私の手から食べるつもりかしら。 (A^-^;;;
今日は作業やその後の打ち合わせで帰宅が遅かったから、寂しかったのかな。

040918 うさタコ
うさぎちゃんの足の裏って毛がフサフサしてます。
硬い所を歩いてると、足の裏に負担が掛かるらしく「タコ」が出来るそうです。
リュウビ君も最初、軽いタコが出来てる状態でした。
気にするほどでも無いけど・・・フットマットを頂いて、ずっと敷いてました。
そしたら、見て見て~
タコがこんなに小さくなりましたよ♪
ほとんど見えない位。 やった。^-^
良かったね リュウビ君。
さゆりさん ありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2004 11:38:50 AM
[うさ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X