089352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Sep 20, 2004
XML
カテゴリ:うさ生活
水飲み用につけてる給水器(・・・ボトルと言うのか?)ってどうですか?

いきなり「どうですか」も無いのだけど、うさぎちゃんがペロペロすると水が出てくる仕組みのものを使っていて、どうも水の出が良くないのかな という気がしています。

リュウビ君も必死にペロペロしてるんだけど、その割には水もあまり出てないみたいで、見かねて給水器を押してやると一杯出てくるみたい。
私が押すのがわかると、ペロペロをあまりしなくて口をあけてゴクゴク飲んでいます。

なので、私がケージの近くを通ると『まったり』寛いでいても、大慌てで水を飲むフリをし始めます。
それで私が給水器を押すのを待ってるんです。
040920 ちょっと前のタコ

「こんな甘ったれではいけないわっ 自力で飲みなさい」
と、心を鬼にして素通りすると
「あれ?」
「あれっ??」
って感じでキョロキョロして、私が戻るとまた水を飲む素振りをします。
その慌てぶりもかなり可愛いのだけど。 ^-^;;

給水器が小さいのかな。
250CCの国産のものなんだけど。
もっと大きなものにしてあげたほうが良いのかな~

画像は、ちょっと前に出来てた「タコ」です。
足の裏にうっすらと小さい丸いのがあるの見えますか?
今のは17日の日記に画像が有ります。
殆ど見えなくなって嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 21, 2004 02:49:13 PM
[うさ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X