089172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Oct 2, 2004
XML
カテゴリ:うさ生活

041002 商品チェック中
小岩ペットショップさんに注文してた商品が届きました。
キャリーバッグが大安売りだったので、注文のついでに牧草入れとトイレ砂も頼みました。
砂と言っても砂ではないのに、何故か砂・・・。 w
キャリーバッグの定価で全部買えてまだお釣りが来るくらいなので、とっても良いお買い物でした。
実店舗にも行くんですけど、お店の方達もとても気さくで、皆さんうさ飼いさんなので、すごーく親身に接してくれるんです。

荷物が届いて、早速リュウビ君のチェックが入りました。w

買ったもの以外にもサンプルと可愛い包装でおまけを頂きました。
ほんとありがとうございます~~。





午後からお友達と新宿のオカダヤへ行きました。
何度も布を見に来るのに、どうしても買えない。
今日も可愛い布を何点か見つけたのに、迷って迷って、迷いすぎて買えなかった。
ついて来てくれた友達の方がさっさと可愛い布を買ってました。 (>_<)
なんだかね・・・。




先日、三浦友和さんがテレビでインタビューされてました。
どうしても奥様の山口百恵さんに話題が移ってしまって、夫婦円満の秘訣について一言話していました。
これ以上は言わないとか、こんな事はしないとか、暗黙の了解が有るとの事。
「それはどういうことですか」と聞くと「例えば相手の前でオナラしない事とか・・・」

ふぅ~~~ん オナラね~。w
私も相手の前でオナラはした事ないな。 ^-^;;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2004 12:16:57 AM
[うさ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X