089091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Nov 1, 2004
XML
テーマ:歯の矯正(621)
カテゴリ:歯の矯正


矯正装置をつけて、食欲は有っても食べる気がしません。
大きなマウスピースをつけてるような感じかな。
(つけた事は無いけれど)

1本の親不知が動くだけでも痛いのに、それが全部の歯で行われてるのです。
口の中に堅いものが常駐している違和感と、歯が動いてる違和感。
その違和感から来る肩凝り。
矯正のトリプルパンチ!

歯が痛いからといって食事はしない訳にはいかず・・・。
スープやジュースばかり飲んでてもなんか空腹感は残ってしまって。
バナナを食べても、噛む時に激痛。
夜も痛くて寝られず。
ほとほと困りました。

1日経つと少し慣れたのか、蒸しパン位ならかめるようになりました。
それでも前歯では痛いので、少しずつ手でちぎって、奥歯でつぶすように噛むのです。
装置で口の中は気持ち悪いし、噛むたびに痛い・・・。
とにかく腹ペコ虫が治まりますように って感じです。

今日はお弁当におかゆを作りました。
矯正治療が始まると痩せる人が居る と聞きますが、ほんとよく分かります。




041031 遊んで欲しい・・・
最近、リュウビ君はよく後足で立ちます。
サークルの中に入ってじっくり遊んであげられないので、私の姿を見る度に遊んで欲しそうに後足で立ってイソイソします。
そのせいか、後足の足の裏の調子が良くないみたい。
ほんとゴメンね。

この画像の時も私が近寄ると嬉しそうに「遊んでくれるの?」と、じっと見上げてました。
この耳の形、とっても可愛くて大好き♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2004 11:59:01 AM



© Rakuten Group, Inc.
X