089173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Nov 15, 2004
XML
カテゴリ:うさ生活
041117 饅頭さん
ついに楽天さんの画像制限の100枚目になりました。
100枚ってあっという間だったわ~
もっと画像置かせて欲しい~~

11月7日のオフミの画像です。
ANDY隊長の飼い主のまぁさん撮影です。
まぁさんありがとうございました。
腕が良いと言うか、愛情が有るというか、センスが有るというか・・・。
こんな素敵な饅頭画像、私も撮りたい。 (T_T)
この画像のお陰でTeam Velvetにも無事入隊できました♪
入隊バッヂもこの画像で作って頂く予定です。
とっても楽しみだわ♪

今日はmacromediaさんへColinMoockさんのセミナーに行ってきました。
とてもエキサイティングで楽しい内容でした。
Flashで面白いものが沢山作れそうでワクワクして帰ってきました。

と、言う訳で早速「饅頭クイズ」をFlashで作りました。
うさぎ饅頭本館にUPしてますので、お時間の有る方は遊びに来て下さ~い。
(*^▽^*)/




久々に外食連れてって貰いました。
まだまだ矯正の装置に慣れなくて。
ご飯粒も痛くて、お粥にして食べてるから「とにかく柔らかいもの d( ̄^ ̄;)」とリクエストしてたら中華になりました。
蟹玉とかシュウマイとかコーンスープとか。
久々に食べ物らしいモノを食べました。
量はあんまり食べられなかったし、二時間位掛かっちゃったわ。 (A^-^;;アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2004 06:19:21 PM
[うさ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X