089086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Dec 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うっかり牧草を切らしてしまった。
当然仕事帰りなんて、ペットショップは閉まっていて牧草は買えない。
リュウビ君ごめんよ~ (ToT)

今は換毛中なので、気をつけてたのに。
ペレットを山ほど買い込んでたから、うっかりしちゃったのかな。
仕方ないのでドンキに行きました。
前にドンキでチモシーを見つけてたから。

そしたらやっぱりありました。
良かった~。
ハーブ入りだって。
チモシーなら何でも食べるはずだから「ま、良いっか」と、買って帰りました。

見た目は今まで買ってたチモシー一番刈り、三番刈りよりも細かくて粉っぽいかな。
試しにあげたら手から食べました。
ホッとしてフィーダに入れたら全然食べない。なんで~ (T_T)
なぜか切らした方の牧草ばかり食べてる。
もぅこの牧草は無いんだってば~
欲しそうな顔してじぃ~っと見られても、今食べてるヤツで終わりだから~。 (>_<)

うさぎの丘さん クリスマスセールをしているそうです。
注文するなら今だ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2004 04:53:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X