089256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Feb 15, 2005
XML
カテゴリ:うさ生活
風邪引きそうで引いてない、微妙な健康状態のモカです。
普段はリュウちゃんとかリュウビ君とか呼んでるのですが、何故か突然私の口から「リュウたんたん」と。
一体どうしたんでしょう?
「○○たん」なんて呼ぶようなキャラの私ではないのですが。 A^-^;;;
ますますリュウビ君の可愛さに悩殺されているようです。w

さてさて最近のリュウビ君。

牧草の催促をしているのに気がつきました。
今まで気がつかなかったのか、タイミングが良かったのか?

いつものヤンチャなリュウビ君らしくない催促の仕方をしていました。
牧草フィーダの下に行って、じぃ~っとフィーダを見上げていたのです。
「おや?」
と思ってみたら牧草が切れてました。

「リュウちゃん 牧草が欲しかったの?」

と、入れてやると、すぐに「ポリッ ポリッ」と音を立てて食べ始めました。⌒(^×^)⌒♪

・・・待ってたのね。A^-^;;

凄くいじらしくて、可愛かったです。


最近のリュウビ君ブームは、うさぎのベッドの周りをクルクル回ることです。
最初は小さぁ~く、ベッドのすぐ回りをグルグル回って、 目が回った頃かな と、言う頃に大きくサークル一杯にグルグル回ります。

ほんと元気一杯です。

マルカン うさぎの快適ベッド
マルカン うさぎの快適ベッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2005 02:20:09 PM
[うさ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X