089093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モカ@うさ飼い

モカ@うさ飼い

Favorite Blog

Aloha awakea miho98さん
うさぎと暮らす hiyokotoroさん
たとえAutismだとし… うさ麿と双子さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
みにおれんじ よっち5031さん

Freepage List

Sep 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年は、東京タワーがピンク色にライトアップされたピンクリボンキャンペーン。
今年はライトアップされる場所も多くなったようです。
「ピンクリボンキャンペーン」は、10月1日から始まる「乳がん月間」のキャンペーン。
最近CMでも「自分の事に構わない年代に乳がんが多い」ってしてますよね。

先日、久々に友達と集まった時一人の子が「去年乳がんで入院しててね~」って言いました。
ほんと軽く話してたのでそのまま聞いてたんだけど。

後で別の子が「彼女あーゆー性格だから、あっけらかんと話してたけど、大変だったみたいよ」って教えてくれました。
ちょっとショックでした。
そして自分もそういう年代なんだな って。
自分の健康には自分が一番気をつけてあげなくちゃ。

まずは検診。
分かってるんだけど・・・。
重い腰上げなくちゃね。



NPO法人 乳房健康研究会
サンリオ キティちゃんがピンクリボン活動のアンバサダーに
朝日新聞ピンクリボン運動
Yahoo!JAPANピンクリボンキャンペーン2005
gooリボンキャンペーン2005
ABON ピンクリボン活動





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2005 03:15:15 PM



© Rakuten Group, Inc.
X