065859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiboの秘密基地

chiboの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

August 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年もお盆休みにブログ更新してた(爆)
年1回ペースの更新だなぁ。ノートパソコンが古くなって遅いので、あんまり起動しなくなったのが原因です。
英語の勉強は2年目に突入。「英語漬け」「もっと英語漬け」は完全に日課になっています。
TOEICは今年の1月にまた受けて700点でした。ペーパーバック月に1~2冊読んでいます。海外通販やFXの海外口座を作ったりして、遊びにも結構役立っています。

さてFXですがこれは完全にギャンブルです(笑)でもパチンコより勝率が高いと思っています。
自分では取引をしていません。全てを自動で行っています。海外サーバー(VPS)を借りて、MT4というソフトでEAという自動売買するプログラムを24時間走らせています。
今年の春$800でスタートして現在$1,688になりました。倍ですちょき
この調子で倍々となっていけば来年には住宅ローンを返済できますびっくり
少なくともリフォームできるぐらい増えればいいなぁ!
たまに全部なくなりかかるっていることもあるのでたぶん無くなって終わりでしょうけどね。
今度海外口座とVPSの申し込みの仕方を紹介しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2010 04:53:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

--chibo--

--chibo--

Favorite Blog

my sweet … 3人のママ1710さん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
Happy One ふるんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

© Rakuten Group, Inc.