018524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤石 いつでも調味料部隊

赤石 いつでも調味料部隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

生姜7200

生姜7200

Calendar

Favorite Blog

Πの赤石日記帳 ΠぺぇΠさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
毎 日 仏 滅 仏滅RSさん
DQ10の記録 Squikaさん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/hd386t7 キタ━━━━━━(゚…
タッキー@ Re:金欠(09/09) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
ナメタロウ@ Re:金欠(09/09) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…
たけ@ うはw マジだwwwwwティOコが欲しいって終…

Freepage List

2008.05.14
XML
カテゴリ:レッドストーン
ファミテイマどうも生姜デス。怒涛の更新デス。


タイフーンのせいで低気圧真っ只中な日本にいるせいか


ぶっちゃけ熱だしました。
低気圧はキライです。
タバコがおいしくないけど吸いたくなるのも
とかいいながらRSやってるのも

全て仕様です。


生姜は順調すぎるほどに成長し
先日
念願の骨ファミをテイムしましたっ!!!

テイム業者に依頼し敏捷なんてない生姜は
ストンタッチの使えるオブさんにも同行してもらって

hone

・・・婚約つけてるからさ 絶賛魅了しちゃった;;

けれど10分くらいで

無事
骨ファミ~

骨ファミちゃんをナンパすることに成功しましたっ!!

そして調子に乗って昨日の夜

トランの暗殺エルフまでテイムしにいきました。

ヒヒヒ。
いままで暗殺されていたので

暗殺したいじゃん?w

いつもの僕等メンバ+れおんさんでレッツトラーン!!

なんかファミよりもサクっとナンパテイムできました(・∀・)♪

前々からエルフにはこの名前って決めてたので



早速命名。

トランエルフ


イヒヒヒヒヒwww

余談ですがエルフちゃんはHP4万↑とかありました・・・。
ブレもらうと10万とか・・・。
さすが姫とハッチZINですわ・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.14 14:33:07
コメント(6) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X