018516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤石 いつでも調味料部隊

赤石 いつでも調味料部隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

生姜7200

生姜7200

Calendar

Favorite Blog

Πの赤石日記帳 ΠぺぇΠさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
毎 日 仏 滅 仏滅RSさん
DQ10の記録 Squikaさん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/hd386t7 キタ━━━━━━(゚…
タッキー@ Re:金欠(09/09) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
ナメタロウ@ Re:金欠(09/09) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…
たけ@ うはw マジだwwwwwティOコが欲しいって終…

Freepage List

2008.05.23
XML
カテゴリ:レッドストーン
ファミテイマえーどもー生姜デス。

日々カリカリしておりますがなんもでません。

骨ファミのためのランク笛の維持費だけがぶっとんでいきます!
補充タカイヨ・・・1個20Mぶっとぶよ・・・


まぁ塔秘密も卒業してしまい

この秘密のないレベ帯の生姜は

秘密のウマーさを実感しております。

デスナイトもなんかイマイチおいしくないし
ローストはトーストPTだし
ソロばっかだとアレなんで


メインクエ2終わらせてきました。
呪いのアイテム消えてスッキリしたよwww


でも

ゲール相変わらずハラ黒いよwww

3開始早々ゲールに呼び出しくらいましたが
ぶっちぎってムシしてます。


そんななか。

先日ぺぇしゃん&ばっとんがメインクエの秘密にいくってーんで

ランサ
味醂で参戦してきましたw(秘密あるレベのくせにメインのくせにイベント要員)

まずは~

アクアドラゴン!!
まぁいつものメンバで特攻です。

カモさんとバットンにぺぇしゃんいれば大丈夫だろwww

とかいう他力本願っぷりです。

んでアクアドラゴーン
アクアドラゴン

どーーーーんとムービーつきで登場!

やべー!!!

かっこいいwww


アクアドラゴン

フツーに氷漬けにされましたw
動けないです。・゜(ノД`)・゜・。


まぁカモさんとばっとんとぺぇしゃんいたんで無事クリアですがww
ウチは絶賛寄生してただけですねww(ぁ


そして
ティアメスもいくっていうんでノコノコついていきましたw

まぁ4人じゃあ心モトないっていうので
アリアンでぺぇしゃんに募集してもらったり
粋メンバに助けて~と泣きついてみたりしましたが


結局集まりませんでしたwww

なので

4人で特攻です!!!
カモさんばっとんぺぇしゃんいるしダイジョウb(ry

このティアメスにたどりつくまでがけーーっこうめんどかったり・・・。
移動スキルとヘイストと人数ないとダルイことこの上ないですな。

まぁなんだかんだで

ティアメス登場~!!

10

光りまくりです。

このティアメス

けーっこうな厄介さで
死にはしないものの毒攻撃はするわ
バキュームしてくるわ
本体の前にまわりやっちゃわないといけないから範囲ダメだわ

10

まぁ味醂は
離れたとこからちゃっかりエタナ用の弓でスナテイしてました(ぁ
鍛冶屋油使っても500とかいうお察しダメですがねwwあはははww

タゲとってるぺぇしゃんや高火力なバットンはしんどそうだったなぁ~

でも4人で特攻とかしたもんだから
カモさんもウチもばっとんも物資切れで

ぺぇしゃんだけを残し
一回撤収して補充><

その後


無事倒せました!!

もうコイツには友達の手伝いとか以外ではあいたくねぇよ!!
と切実に思いました。。。


次回のメインクエのケンカを売る相手は姫サマのセイ爺だそうですww
みんなつっこむぞww



ケルビーお知らせ~
Vesサンのアダナが決まりました(突然

みんなアダナあるのにVesさんのままじゃあね~?という姫サマの一言により

「くまさん・マック」とかになりましたw

流れ的には

Ves→ベス→ベッキー→ψ(プサイ)→ぷーさん→くまさん→九→くまっく→マック

だったきがしますwww
今後もよろしくね、くましゃんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.23 16:12:20
コメント(4) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X