018523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤石 いつでも調味料部隊

赤石 いつでも調味料部隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

生姜7200

生姜7200

Calendar

Favorite Blog

Πの赤石日記帳 ΠぺぇΠさん
村の神様のだらだら… †村の神様†さん
毎 日 仏 滅 仏滅RSさん
DQ10の記録 Squikaさん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/hd386t7 キタ━━━━━━(゚…
タッキー@ Re:金欠(09/09) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
ナメタロウ@ Re:金欠(09/09) 女子大生おまOこしゃぶりまくってきたぞ…
たけ@ うはw マジだwwwwwティOコが欲しいって終…

Freepage List

2008.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、生姜です(-_-)


最近ちょいちょい復帰はじめまして。



こそこそと動き回っております(・∪・*)



さてさて。
パソコンで更新がちと出来ないので
SSないんですが…


今日のメンテで

新ペット実装(゜ロ゜;


ということで
早速Gメンのはっち先生とテイムしにいってきました。


新ペットは
エルフ王宮のハイエルフや納骨にいる骸骨、パンプキンなど新MOBがわんさか!

どれも強敵揃いのようです。
トラン中部の木からいける時の森には見た目すてきな馬とかもっ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


まぁ
生姜はイマイチよわっちい装備とレベルのため

ハンヒ・ドレム川付近にいる

ホワイトゴルゴ

というゴリラをテイムしてきました。

まずこのゴリラ



かなり見つけるのに苦労しました…(・д・)ミツカンネー



はっち先生とマスターおぶさんと手分けして


ハンヒをさ迷うこと20分↑…



はっち先生がゴリラを発見!!

早速急行
キュ=(*´∀`*)⇒ン


そしてテイム開始っ(ノ゜O゜)ノ



一匹目は青がぶ飲みで捕獲゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜


ニ匹目は………。

ラスト一本の青で
睨み切れた(ノ_-;)



くやしいので

課金心臓でテイムしなおしてやりました(ぁ


このゴリラくん
一匹しか沸かない揚句
沸くまで10分くらいかかります。

しかし!


中~近距離の攻撃に加え
白ダメ+黄ダメ!
(褒める励ます60ちょいで白1600近く黄500↑たたき出します)
そしてクラッシュもときどきだしますよヽ(´▽`)/

なんか
攻撃グラは
プリのボトルみたいな感じの攻撃かなー(*´艸`)


見た目裏切らない感じで
強いっd(・∪・*)


風雨が乗らないので遅いですが
ZinでHPも多く丈夫だし
割と抵抗もあるようなので

サマナさんにどうかな!?
と思います(´∀`)


見た目かなりごっついですがねw




ちなみに名前は

ホワイトゴルゴということで


松本と吉田ですd(・ω・`*)
(はっち先生命名w)

赤木と牧という案もあったりなかったりw


次はパンプキンとかサキュバスもほしいなーと思う生姜でした(*´艸`)


ちなみにはっち先生のペットは
イカから
デフクラゲの蝦夷に越前になっておりました…
海産物がお好きなようですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 22:39:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X