157650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーぼうの「ななと双子」育児日記

ちーぼうの「ななと双子」育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちーぼう777

ちーぼう777

お気に入りブログ

イチゴとフタゴのマ… うーたん1101さん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
フタゴレンジャー … あおくろ7718さん
一太郎と双子姫 日… ☆ぽっちゃま☆さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
うーたん1101@ Re:ついに三人娘も新型インフルエンザに・・・(10/08) お久しぶりで、寄ってみました。 皆さん…

ニューストピックス

June 21, 2006
XML
昨日、1時間半も続けてお昼寝していたりり。
起きたから授乳しようと抱っこすると、

 熱いびっくり・・・

体が完全に熱をもっていた。

それまではなんの前触れもなかったので
びっくり。

強いて言えば、
2,3日前に下痢ぎみだったのと、
月曜日に行った耳鼻科で外耳炎気味と言われていること。
耳の方は1ヶ月前ぐらいから、
週1,2回通院していたのだけど・・・

昨日は用事で市役所に行ったけど
1時間ぐらいで帰ってきて
よく泣かれて困ったのだけど、
まさか熱が出るとは思わなかった。

5時前に測ると38.6°もあった。
どうしようかな・・・と思ったけど、
まだ小児科が開いている時間なので、
念のために受診することにした。
パパの実家に電話すると
おじいちゃんが小児科まで来てくれることになった。

いつものように
ももをおんぶして、りりをベビーカーに乗せて歩いて行った。
幸い小児科はすいていてすぐに診てもらえた。

熱はあるけど、
おっぱいを飲めているし、
全身状態は悪くないので、
3日ほど様子を見ることになった。
単なる風邪か?突発性発疹か?
今の時点ではなんとも判断できない。
抗菌剤と念のための熱冷ましをもらって一安心。

今日は37.8°
少し下がったけど、やっぱり体はほかほか。
暑いのでエアコンを入れて寝やすくしてあげている。
離乳食はほとんど食べなかった。
おっぱいと麦茶はよく飲んだ。

双子だと片方が熱を出すと
違いですぐにわかるんだなーと単純に思った。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2006 03:30:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[双子の子育て 0歳~] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X