157652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーぼうの「ななと双子」育児日記

ちーぼうの「ななと双子」育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちーぼう777

ちーぼう777

お気に入りブログ

イチゴとフタゴのマ… うーたん1101さん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
フタゴレンジャー … あおくろ7718さん
一太郎と双子姫 日… ☆ぽっちゃま☆さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
うーたん1101@ Re:ついに三人娘も新型インフルエンザに・・・(10/08) お久しぶりで、寄ってみました。 皆さん…

ニューストピックス

January 1, 2008
XML
あけましておめでとうございますスマイル

今年もぼちぼちの更新ですが、
みなさまよろしくお願いいたしますピンクハート

この年末年始は私の実家(行くのに半日以上かかる)
に帰省するつもりだったけど、
子どもたちの体調+実家は寒そう泣き笑い
で、帰省は取り止め。
泊りがけじゃないと無理なのがきついのだ。
それに実家で上げ膳据え膳ならいいけど、
今よりしんどいのが目に見えているので、
乗り気にならなかったのよね。

年越しそばを子どもが寝てからダンナとゆっくり食べるつもりが、
10時過ぎにいつものように子どもと一緒に寝てしまい、
気がつくと朝の3時。
りりに「おしっこ~しょんぼり
と起こされて、再び寝かしつけと一緒に寝て、
次は5時過ぎ。

「あぁ~~年越しそばを食べそびれたショック

今年からは夕食で年越しそばを食べようと心に誓ったちーぼうなのだ。

新年の抱負は現在考え中。
いまいち頭の中が整理できてなくて・・・いいのが浮かばない。

今年こそ自分のことでやりたいことは、

去年、5年日記の2年目が空白だらけだったので、
(忙しくて、気がつくと2週間とか1ヶ月空いていた)
今年は出来事だけでも書いていきたい。

家計簿も一人暮らしの頃からず~っとつけていたのに、
(簡単にだけど)去年はため過ぎで6月ぐらいからダウン。
今年は再開させるぞ!

そして、このブログ目がハート
週に1回は更新して、
双子と上の子の成長記録をもっと書き込みたい。
写真ももっと載せたいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2008 04:57:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ちーぼうのひとりごと] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X