157177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーぼうの「ななと双子」育児日記

ちーぼうの「ななと双子」育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちーぼう777

ちーぼう777

お気に入りブログ

イチゴとフタゴのマ… うーたん1101さん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
フタゴレンジャー … あおくろ7718さん
一太郎と双子姫 日… ☆ぽっちゃま☆さん

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
うーたん1101@ Re:ついに三人娘も新型インフルエンザに・・・(10/08) お久しぶりで、寄ってみました。 皆さん…

ニューストピックス

August 30, 2008
XML
カテゴリ:3人娘♪
8月18日~19日に家族旅行に行ってきた。

今年のテーマは
「初めての海水浴」と「パンダ」

読売旅行にぴったりのツアーがあったので、
今回は団体旅行に家族で初参加。
パパとママだけでは手に負えない3人娘なので、
いつものようにおじいちゃん、おばあちゃん(義父母)もご招待ちょき
といっても、このやんちゃ姫3人を連れた旅で、
ゆっくりくつろぎを求めるのは難しいとわかっていてのご参加だ。

近鉄電車とJRで天王寺まで行き、
天王寺からツアーに合流。
特急オーシャンアローで串本まで電車のたび~電車

電車
ごきげんのももとなな

おとなしく座っているのもつかの間・・・。
ツアーの中で一番うるさかったかも?
(他の参加者も子連れが多くて、ほぼ貸切の車両だったからよかったけど)
割と揺れる電車にも係わらず、
乗り物酔いせず串本(本州最南端の町)に到着。

ホテルは超レトロ~というか、
かなり古めだけど、結構活気があって妙に落ち着く感じ。
おかげでツアー料金は格安。
部屋に入るとびっくり!!
全室オーシャンビュー青ハート
これはすごい!!

ちょっと休憩して、近くの海へ海水浴へ
電車で寝てたりりは元気だけど、
ももはベビーカーでお昼寝。

うみ1
初めての海、最初はおそるおそる入る。
りりとなな

うみ2
砂山を作るのに夢中
ももが起きてきて合流。

夜はバイキング料理を堪能食事
予想していたより内容はよくて、お寿司やら、海の幸もいっぱい食べて満足。

お楽しみの温泉は私一人で楽しんだ赤ハート
ももとりりはパパとおじいちゃんが温泉に連れて行ってくれて、
ななはおばあちゃんと入ってくれたから。
おかげでゆっくり疲れを癒せたわ~ダブルハート

そして次の日
集合は8時びっくり
1時間半ほどバスに揺られて、
南紀白浜アドベンチャーワールドへ到着。

滞在時間は5時間。
まず、ケニア号にのってサファリ見学

サファリ
ライオンさん見つけた!

イルカとアシカのショーを見て、
お昼ごはんを食べて、
今日の目玉の双子パンダを見に行った。
pannda
このころにはちょっとお疲れ気味。

パンダって意外と白い部分が汚れていた。
白と黒のコントラストを期待していただけに「あれっ?」って感じだった。

アドベンチャーワールドには他にもいっぱい見るものがあったけど、
これだけは見たい!ものを中心に回って正解だった。
やっぱり生で見るイルカショーはすごいスマイル
釘付けになって見ていたわ~♪

楽しい思い出ができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 30, 2008 06:28:26 AM
コメント(2) | コメントを書く


日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X