249070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2004.07.01
XML

いつもの美容院にカラーリング&カットしに行ってきましたっ!! カラーすると髪の毛が痛むと言われているけど、
そこでの施術は健康的で痛んだ髪の毛も修復しながらのカラーリングなんですよぉぉぉ~( ̄m ̄*)
だから仕上がりもしっとりサラサラ~♪♪♪
カラーするとパサつきがちだけど、そんなことないんですぅぅぅ~

ハホニコっていうメーカーのサロン用ケア製品「ハホニコプロシリーズ」を使って施術っ!!
関東のサロンではまだそれを体験できるところが少ないようですが・・・。
仕上がりはサイコーですよぉぉぉ~もし東京にお住まいでお試ししてみたい方がいらっしゃったら、
メッセージくださいね★
アタシの紹介だと割引料金でやってもらえるので、こっそり・・・ご紹介しちゃいます(*^▽^*)ゝ

デイリーケアで普段からヘアケアに気を遣ってます。特に傷みやすい髪質なので・・・
アタシのデイリーケアのハホニコシリーズは、こちらに詳しく載せてあります。)

最近伸ばしているんだけど、長いと毛先まで栄養が行き渡らないっていうじゃない!? 結構痛むって。
でもカラーの前後にちゃんとケアをしてくれるから、心配いらないんですぅぅぅ~
ちゃんと全部説明してくれるんだけど・・・あまりに工程が多すぎて名前も覚えられないから忘れちゃったけど;
ケラチンやコラーゲンなどの髪の成分に近い保湿成分も塗布してくれるから嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

今回のカラーは、前に明るめに入れすぎて伸びてくると色の境目が目立ってしまう・・・ということで。
ちょい暗めにしよう~とピンクアッシュを入れてもらいました☆
ちなみに前はパールベージュ。パールが入っていると明るく色が出るらしいです。
毎度のことながら、仕上がりは満足ですっ!! とっても気に入りました~o(^ー^)o

髪の毛が長くなってくると、前髪の印象でかなり見た目のイメージが変わってくるので。。。かなり悩んだあげく
パート分けをいつもと逆にしてちょっと立ち上がりをつけるカンジの前髪にして少し伸ばしてみることにしました。
だからちょっと揃えて透いてもらっただけに。
もともとコンサバな洋服が多いアタシなので、ますます地味目になってしまったかな~(ー'`ー;)
ちょっと髪を耳にかけて、耳が見えるようにすると雰囲気が明るいカンジになるから・・・そうすることに。
暑いときは髪留めで後ろを留めてアップ風にしたり、、、アレンジしよーっと。

前髪がうっとうしくなったら、前髪だけちょっと切ってもらいに行くことにしてます(*^▽^*) 
前髪だけだと500円でやってくれるから嬉しいフォローサービス☆ トリートメントとかホームケアを一緒に買いに
行ったついでにやってもらうと、サービスしてくれたりなので感謝×2
いつもお世話になってます。ダンナ共々夫婦そろって・・・いつもありがとう~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.02 19:08:00
コメント(2) | コメントを書く
[ビューティーアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X