249097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2004.07.14
XML

今日は朝から健康診断でした。
会社の近くではなく、電車でちょっと行かなくては行けないようなところ。
昨日も暑かったから、嫌だなぁぁ~(+。+)と思いつつも、会社の同僚と駅で待ち合わせて
健康管理センターに向かいました。

昨日の9時以降から朝まで、、、水すら何にも口にしていなかったから、もう~それはそれは
喉は渇くしお腹は減るし・゚゚・(×_×)・゚゚・
それがね、受付に行ったら~「食事制限なさらなくても、よかった内容でしたよ」なんて言われてさ。
もう、なんてこったぁぁ~だよ(+。+)
それなら我慢しないで、水飲んだってよかったんじゃ~ん\(`o'")
会社の総務の方・・・ちゃんと健康診断受ける内容の確認くらいしとしてくださいよぉぉ~!!!!
途中待ってる間ずーっとお腹がぐーぐー鳴るし、恥ずかしかったよぉ~もう(>_<")

レントゲン撮って、オプションで骨粗鬆症の検査したから、両手の手のひらのレントゲンも撮って。
年齢的に30歳越えているので、婦人科検診もしてと。
初めてだったんだけど・・・乳ガン検査は、超音波を使っての検査でした。
乳ガンの発見は、自分でも確認できることだから、毎月生理の終わった後くらいにしてみてくださいね~
って教わりました♪ これから、毎月やりますっ(*^▽^*)ゝ
子宮ガン検査は、細胞検査だけど・・・そこの健康管理センターでは、子宮頸ガン検査でした。
去年、区の無料検査で行った病院ではフツーの子宮ガン検査だったけど、、、何が違うのかな!?
とにかくアレは、いつやってもらっても不快ですぅぅ~痛いんだもん(ー'`ー;)
しかも、触診検査まであったんだよぉぉ~検査とはいえ、若い男の先生だったから何だか嫌でしたぁぁ~
まぁ~何事もなければいいんだよねぇぇ~毎年ちゃんと検査していれば。。。

9時ちょい過ぎに受け付けして、終わったのは12時。かかり過ぎじゃない(; ̄ー ̄)...ン?
もぅぅ~お腹ペコペコで、ピークがとっくに過ぎてたよぉぉ~
でも帰りに鰻丼を食べて、ちょっと満足げ(*≧m≦*) お寿司でもよかったんだけどね。。。
いつも仕出し屋さんのお弁当だから、ランチを外で食べるなんてなかなか無いからさっ♪

ちょっと本屋さんで、立ち読みして料理の本を買って帰ってきました。
アタシが大ファンの奥薗先生の本です☆ 
題して『手を抜くことでおいしくなるラクウマ奥薗式 常識やぶり!おかず2品献立』ですっ!!
最近・・・暑くて献立考えるのも面倒くさくなっちゃって、、、全然思い浮かばないからさぁぁ~(^0^゛)
これ読んで、今日から!?んにゃ~明日から!! またがんばってご飯作るぞぉぉ~おぉぉ~っ!!

最後は、何のシメだか、わかんなくなっちゃったねっ(⌒▽⌒;)
梅雨も明けて、本格的な夏な到来ですっ!! 夏バテすることなく、元気に行きましょうねぇぇ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.14 18:47:50
コメント(6) | コメントを書く
[健康関連・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X