249087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2004.07.16
XML
カテゴリ:お買い物

あれから・・・約2週間。待ちましたぁぁ~((+_+)) 欲しいカラーが在庫切れだったFOMAのN900iS
のピンクが入荷したと電話があり、ようやく携帯ショップに行ってきました~☆
前回行った時は、何だか散々な一日だったので・・・ちょっと欲しい度は少々下降気味だったんですが;
昨日ショップの店員さんから電話をもらって、ちょっとウキウキモードもアップ♪

昨日は、ちょっと荷物が届くのを待ってて、家にずっと居なくちゃいけなかったから~
それは・・・購入履歴にもあるマイナスイオンのくるくるドライヤーですっ!! 
すぐに試してみたけど、よかったよぉぉ~( ̄m ̄*) 見違えるように髪質が変わりますっ◎
ロール状になっているブラシは、髪を巻きつけてブラシが中に隠れるのでカールの形を崩すことなく
綺麗にキープできます♪
これが自分の髪の毛~って感じるほど、手触りはかなりグー。

おぉぉ~そろそろ準備して、携帯受け取りに行こうかなぁ~o(^▽^)o
会社帰りに機種変更申し込んで来て、一端うちに帰ってきたんだけど・・・もう少ししたら、これから
チャリでショップに向かおうと思いますっ!! チャリのタイヤに空気入れてから行こう~っと。

そういえば、、、
今の携帯買ってから、まだ1年ちょっとなんだけど。。。やっぱり贅沢だったかなぁ~(;σ_σ)ゞ
前は2機種くらい新しいのが発売されて2年くらい使ってから機種変更してたからさぁ~
でも・・・パケット代の単価が1/3になるから~いいよねぇ~r(^^;)

それにねっ♪ 昨日ダンナが、嬉しい臨時収入があるって言ってたしぃぃ~
なんと先月受けていた会社の試験合格して、お蔭様でワンランク上の級になりました(*^o^*)v
制度が変わって、本来なら合格すると15万円臨時ボーナスだったんだけど・・・
今年から半額になってしまったらしいです、、、( ̄▽ ̄;) でも7万円。
フツーだったら、無いお金なんだしぃ~ありがたいよねっ!!
ダンナが毎日夜仕事終わってからも勉強してきて、土日も勉強して、、、がんばった賜物ですっ♪
「おめでとう~とうちゃん。」そして・・・「ありがとう~( ̄m ̄*)」半分もらう気ぃ~満々!!
くれるかなぁ~(^^;ゞ

明日からの3連休で、何とかFOMA使いこなせるようにしなくちゃねっ★ 取説読んでがんばろーっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.16 19:20:20
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X