249081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2005.02.02
XML
カテゴリ:料理・スイーツ


今年のバレンタインは・・・ひさびさの手作りにでもしようかなY
チョコとか甘いモノが、とにかく大好きなダンナ。

たまに喫茶店やファミレスに行くと、一人密かにチョコレートパフェを頼んで食べてるくらいだからねぇ。
相当チョコ好きなんですよ(* ̄m ̄)ノ彡☆
最近は甘いモノ好きな男性も増えたけど、ウェイトレスも「この人じゃないよね~」ってカンジで、どう見てもダンナが食べる雰囲気の人には感じないらしく、必ずアタシの前に置くんですよ。
アタシが食べるんじゃなーーーい!!って叫んでやりたいわ∵ゞ(≧ε≦o)

去年は、確かちょうどバレンタインの時期に映画デートで。。。
帰りがけにケーキ屋さんがあったから、寄ってチョコレートケーキを買ってあげておしまいだったような、、、r(^_^;

別に今年は気合い入れてるワケじゃないんだけど・・・TV見てたら、チョコスフレケーキが、超簡単に作れる裏ワザ☆を紹介してたのね♪
オーブンもあるし、これならアタシにでも作れそう~って思ってね(^-^;)

「手作りしましたぁ~」って大声で発表できるほどのもんじゃないんだけどね;
ホントに誰にでも作れそうだからね、、、

さっそく材料だけは、準備OK!! 後は、ココット皿を買いに行かないと。。。
ホントに簡単に出来そうだし、会社の仲のいい人にも作ったら持ってってあげようかなぁ~なんて思ってます!!
ちょっと可愛くラッピングなんかしたりしてネ(・"・。)β.。゚♪

ねぇ、ハート型のココットがあったら、可愛いと思わないY
こんなの欲しいよねぇ~(^ー^*)

  ルクルーゼラムカンダムール(ハート形)  ルクルーゼラムカンダムール(ハート形)

他にも色々あるんだねぇ。

  ル・クルーゼ ラムカンS(ホワイト)  ココット型(コキール) 小  emile henryエミールアンリ ラメキン(ココット) BL  ココット/STUDIO M' 


とにかくチャレンジ★たぶん誰にでも作れるから大丈夫かと・・・。
作ったら携帯絵日記の方に画像アップするので、報告は後程。
ほほ~っ!! ちゃんと作れたんだねって思って頂ける優しいお方は、、、、
ひとまずお楽しみにぃ~p(#^∇゜)q 





 ★応援ヨロシクお願いします★
 ここに寄ってみてよかった、読んで面白かった、何か役に立ったなど。。。
 このサイトが気に入ったら、一日1クリック。ぽちっとね♪
 他にも素敵なBlogがたくさんあるので是非覗いてみてくださいねぇ!!

 いつもクリックしてくれて、ありがとうございます(≧∀≦*)  応援ヨロシクお願いします♪
 徐々にランキング上位に上昇中ですっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.03 15:18:37
コメント(8) | コメントを書く
[料理・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X