249112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2005.07.17
XML
カテゴリ:お出掛け・旅行

 
v横浜花火大会



週間予報の曇りのち雨を期待を裏切って、いい天気になってくれました!
これから羽田沖から横浜の方へ屋形船で向かい、花火を楽しんできます。

お酒はやっぱり、まだ飲んじゃいけないけど、、、、

美味しい料理と絶景から見る海からの花火を楽しんで来ようーっと。
船酔いしないように薬を買いに行かなくちゃ!



v花火満喫



週間天気予報では、傘マークがついていて怪しげだったんだけど、、、
日頃の行い!?のせいか、何とか晴れてくれました!

でも、ちょっと蒸し暑い陽気で曇っていたから少し不安だったけど
まぁ~OKってところかしら^^;
案の定スッキリしない天気のせいか、花火の煙が残って一部見えない
ところがありました。

17時半に最寄りのバス停に送迎車が向かえにきてくれて、いざ出発!
ちょっと不安だったから、酔い止めの薬を買ってね;

屋形船は何気に、毎年一度は乗ってるんだけど、、、
何とも慣れない^^;

花火は19時半からなんだけど、羽田沖から横浜湾までは小一時間かかる
ってことで、何か飛ばしてたような。
しかも他にもクルーザーや船が多いから、横を通ると波が大きくて、、、
その度に船が大きく揺れるのよー

はい。やっぱり酔っちゃいましたぁ~^^;

今回はアルコールなしでの乗船だったから、、、何とも妙なカンジ。
酔ってないのに、粗相したの初めてかも。いやー辛かったなぁ~

でも横浜湾に着いて、停泊したら何とか気分もスッキリ!

屋形船の上に登って花火を満喫できました♪
目の前に広がる綺麗な花火の数々。アタシの為に上げてくれてるかと
思うほど、真ん前で眺めることが!

尺玉は首が痛くなるほど、上を見ないといけない位。
贅沢なことよね^^;

花火のドーンとスゴイ生の音が、お腹に響いて心地いい~
夜になると涼しい風に変わって。風情があっていいよね、ホント。

見終わったら、お腹が空いてきて天ぷらとご飯・お味噌汁まで・・・
しっかり頂いちゃいました。

女性のほとんどが、今回はダウンだったけど、、、
ご飯をしっかり食べてたのは、アタシぐらいだったかも^^;
船酔いに負けないように忍耐!?が必要だけど、とっても贅沢な花火を
鑑賞することが出来て、ホントに嬉しかったです♪

お招き、ありがとうございました!



v今日の香り


 【ブルガリ】オムニア クリスタリン 40ml EDT・SP  【ブルガリ】 オムニア クリスタリン 40ml EDT・SP


今日もオムニアクリスタリン♪



v楽天オススメ特集  



      
    
 ・先取り!この夏ブレイクの予感! ひんやりスイーツ
 ・7月でオープン○周年! お酒ショップ大感謝フェア
 ・夏にキラリ☆ ゆかたのススメ!
 ・素足を彩る! 魔法のサンダルセレクション



v人気blogランキング 


ランキングに参加中! いつも応援ありがとです → ぽちっと♪
寄ってみてよかった、読んで面白かった、何か役に立ったなど。。。
このサイトが気に入ったら、一日1クリックぽちっとね♪
他にも素敵なblogがたくさんなので、覗いてみてくださいねY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.17 17:21:19
コメント(4) | コメントを書く
[お出掛け・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X