249069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2005.11.26
XML

 
v下半身痩せ挑戦中


少し前に履くだけで細くなるソックスや、引き締まったヒップになれるショーツの
日記は書きましたが・・・今回は、そのご報告。

あれから、かなり月日が経ちましたけどね^^;

やっぱり夏の時期にウォーキングをがんばっていたせいか、まずはヒップから
太ももにかけてのラインがスッキリしたんです。

更に今も下半身中心にストレッチをしたり、デトックスバスエステを体験
してから・・・心なしか、また引き締まって細くなってきた気が♪

日中、会社にいる時には、ゲルマニウム入りの調圧ソックスを履いてるから
帰りにブーツのファスナーをあげるのもスムーズ。
ま、浮腫まなくなったってことよね。

でも、この浮腫みっていうのが大敵でさ~

よくないことだって、知ってた???
意外と軽視しがちなんだけど、浮腫は油断すると大病につながるからね;
気をつけないといけないことなんだよね。

浮腫みもすっかり解消され、今は太股の引き締めに余念がないアタシ。

これが意外とさ、筋肉を動かしていると、自然と引き締まっていくから
面白いんだよねぇ~
パンツスタイルになった時に、その効果がありありと出てるの!

ゆとりがあるっていうの? もう~嬉しくなっちゃう^^
一度そういう楽しい体験をすると、もっとどんどん細くなれーって
念じて、がんばれるから不思議。

未だに桃尻目指して、大臀筋とハムストリングスを鍛えるエクササイズも
続けているアタシ。そこの筋肉を刺激するとお腹も凹むんだよね。
だから、下半身全体が引き締まってくれるってワケ。

すごくな~い?
意外とがんばり屋さんなんだなぁ~って自分で褒めてあげたくなるよ^^

元がもとだっただけに、、、減るものがたくさんあるとヤル気も出る。
それに効果が目に見えてわかると楽しいしね!

これからも気長に続けて、おばさん体型にならないように・・・
若々しいスタイルを保っていきたいと思います。



v今日の香り


EARTH特価オムニア クリスタリンEDT SP 40ml

【ブルガリ】 オムニアクリスタリン

なくなりそう~って騒いでいたら、ちょうどお得なサイズのセール情報が。
思わず即買いしちゃった~



v楽天オススメ特集  



     
    
 ・ 11月は記念月! お酒ショップアニバーサリーフェア
 ・ 晩秋の ワンポイントインテリア雑貨
 ・ キッチン用品大研究! ル・クルーゼ編



v人気blogランキング 


ランキングに参加中! いつも応援ありがとです → ぽちっと♪
寄ってみてよかった、読んで面白かった、何か役に立ったなど。。。
このサイトが気に入ったら、一日1クリックぽちっとね♪
他にも素敵なblogがたくさんなので、覗いてみてくださいねY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 09:43:04
コメント(0) | コメントを書く
[健康関連・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X