249084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2006.01.08
XML
カテゴリ:お買い物

 
vスマートピンク


先日、六本木ヒルズ内の[スマートピンク]で、お買物をしたという
話をしましたが・・・
いつも買い物してるのは、横浜(横浜そごう内)のショップなのね。
スマピのオリジナルもあるけど、セレクトショップみたいな感覚のお店です。

でも、関東はヒルズでしか取り扱っていないブランドがあるって
前から聞いていたから、、、
せっかく近くまで来たということで、物色しはじめたの。

店内をザーッと見て歩いていたら、程なくして・・・
「ん? これは!」と思わず、目を惹く服を発見!

まずはサイズ見るんだよね! で、見たら、、、入らないサイズ[1]
アタシは[2]でないと無理なのよね^^;
セール品だったから「まだ在庫にサイズあるかな~」なんて、思って
手に取って見ていたら、店員さんが傍に寄って来た。

全身スマピ(スマートピンクの略)だから、どう見てもお得意さんだと
わかる風貌のアタシ^^;
ジャケットはもちろん、インナーのニット、ベルト、スカート、ブーツに
至る(上から下)まで、スマピだからさ♪

スマピが、わからない(イメージが沸かない)方は・・・
ショップリストがあるので、近くにお出掛けの際は、立ち寄って
覗いてみてくださいね♪

スマピだけでなく、なぜか(株)ワールドにはご縁があるアタシ。

リフレクト(友達が店長)に始まり、洋服ではコルディアモディファイ
アンタイトルエアパペル

小物では、of the wallというお手頃価格で可愛いピアス・ネックレス・
バックが買えるお店まで、全~部! ワールドというハマりっぷり♪

スマピのというより、(株)ワールドの超~お得意様ってカンジだよ!

たぶん好みが、バッチリアタシの感覚にハマってるんだろね~
ホント不思議だけど^^; ま、そんなことはさておき。。。
もう~どこまで書いたか、わかんなくなっちゃった~

な、もんだから、、、って、要は全身スマピってことね!
ショップの店長さんが対応してくれましたよぉ~嬉しい^^
そこのショップの常連でもないのに・・・密かに嬉しい配慮だったりする!

いつも行くショップで、取り扱っていないブランドというのが!
パリコレでも有名な【CHINe collection】なの♪
(ブランドイメージは、こんなカンジ)

パリ、ロンドン、ミラノなんかのセレクト・ショップでも人気で・・・

海外のモード誌は基より「Very」「CLASSY」「Marie Claire」「gli」
などの多数国内モード誌にも掲載されている代物だったんです!
おや? なぜ過去形って!? 知らなかったからです、はい。

モード界では有名なブランドだとは、全く知らず^^;

「可愛い~Y 入るかな? あー入った!」ってだけで、即Getした
アタシってば・・・ある意味スゴくない? そんな小自慢はさておき、、、

他にニットも購入。
それは【CARNET DE TICKETS 2CL】のものなんだけど・・・
こんなアタシでも、やや女っぷりが上がっちゃうような!?
ちょいセクシーなニットです♪

せっかく画像を載せようと思ったんだけど。。。黒なので、細かい
ディティールが上手く伝わらないと思うので止めました。
ごめんなさいね^^;

その代わり、詳しい説明を・・・。
首もとのカットがVなんだけど、ドレープが効いていて雰囲気的に
柔らかいイメージ。
七分袖で、裾のラインがフリル風になっていて可愛いの♪

胸元はポイントに、レーシーな白い布にスパンコールとパールが
刺繍されていて、キラキラ☆
ウールなんだけど薄手だし、まだまだ春過ぎても着れそう~
それもまたセール品だったので・・・ラッキーでした^^

ジャケット1枚分のお値段で、両方をGet!
本当に、いい買い物をしたーって実感できました。

その後・・・スマピのプロデューサー横森センセイに出会うという
サプライズがあり~の♪  
新年早々~ツキ過ぎって位、ツイてます。

いい買い物をしたーって思うと、着て帰りたくなっちゃうんだよね!
子供みたいだよね、行動が^^;

しかも、その後新年会だったしぃ~
着て来たのをたたんで貰ったのは、言うまでもありません、、、はい。

で、その買ったジャケットっていうのは、こちら↓です。

06-0107 chine jacket


細かいディティールが凝っていて、「可愛い~」「うん、いいね~」を
連発のアタシ^^


06-0107 chine jacket waist  06-0107 chine jacket 袖


その後の新年会でも・・・「それ可愛いね」って言われて、気をよく
してた姿は、だいたい。。。想像つくよね♪

ま、画像をアップする位だから、よっぽどだったの。

洋服って着ている姿(立体的)を見た方が、本当はいんだけど・・・
モデルがアタシっていうのが、ちょっとね^^;

気が向いたら、次回そうしてみまーす♪



vファーマフラー


スマピのショップの方に、アタシが首に巻いてた・・・
この↓ファーマフラー褒められちゃいました^^

NEW!リアルラビット☆素肌に触れるものはリアルにこだわる☆ファーマフラー【DETAIL COMPLEX】

残念ながら、サイトではSOLD OUT!ですが、、、

いい物は手触りが違うけど・・・何万円もするものだと思いました~
なんて言われましたよ*^^*

ブリプレ店長さまのお陰です! ありがとうございます♪

こちら(ブリプレ)のサイトの店長さんセレクトは、どれも評判がよく
すぐにSOLD OUT! になってしまうんです。
いいものが、格安で手に入ります^^

「あ、いいな~」ってモノを見つけたら、即買いがオススメです♪



v宣伝



映画 『アメノナカノ青空』 12/10~全国絶賛上映中!

12/1~都内の地下鉄17駅20箇所に「アメ青」巨大ポスターが! 

   原題は 『...ing』  ※公式ブログ


※ニューイヤーキャンペーンで、女性2名様はお一人1,000円で鑑賞できます



v今日の香り


1月限定特価SALE商品 【ブルガリ】オムニア クリスタリン 65ml EDT・SP

【ブルガリ】 オムニアクリスタリン



v人気blogランキング 


ランキングに参加中! いつも応援ありがとです → ぽちっと♪
寄ってみてよかった、読んで面白かった、何か役に立ったなど。。。
このサイトが気に入ったら、一日1クリックぽちっとね♪
他にも素敵なblogがたくさんなので、覗いてみてくださいねY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 12:59:56
コメント(2) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X