249088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2006.05.10
XML
カテゴリ:つぶやき

 
vポジション


前置き。。。

今・・・かなりナーバスになっている故、少し感傷的な表現がありますが、
気にしないでください。
(大丈夫です。体は至って健康そのものですから^^;)



「ダメだ~このままじゃいけない。」それは、今のアタシのテンション。

わかっていたんです。
ここ数日!?いや、数週間。。。何かがおかしかった。


出掛けにいつもの傘(内側が青空で、白い雲が浮かんでいるヤツ)を手に
少しは気分も晴れるだろうと差してみたけど、テンション上がらず^^;


ハッキリと気づいたのが、今日。小雨の降る朝の通勤電車の中。

いつも笑顔で元気なアタシが笑えない。
難しいことを考えたくない。
やる気が沸いてこない。
気持ち(テンション)の置き所がわからない。

考えすぎるといけないから、何も考えたくないけどな。
それも避けられない!?状況。

細かい部分を並べると、いつもと違う部分はいろいろあるけど、、、


決定的だったのが、意味もなく悲しく・・・涙がこぼれ落ちたこと。
それにはビックリだった。

今日はいつも後ろにいる上司が出張で居なくてよかった^^;;

もう~こうなったら、今日は何もしない。したくない。
給料ドロボーで、すみません・・・(会社休めばよかった~)

深く考えてはいないけど、、、何か潜在的なものがあるの?アタシ。
自分のポジションが気になっているのかな?
(いろんな意味での)

フツー何か溜まっているものがあると、泣いたり笑ったり感情を
思いっきり剥き出しにするとスッキリするよね。

特に涙を流すとスーッと心が落ち着くものだけど、、、
涙を流しても、心は静かなまま。一向にテンションは、上がらない。

かと思えば・・・
社内にムカツク人がいるんだけど、そいつには、いつもよりも余計に
腹が立っているけどね^^;

でも、気持ちを書きとめていたら、、、
少しは人間らしい感情が認識できたかもしれない。

ふぅ~~~もう少し様子を見ようーっと。



v今日の香り


  【クリーン】 クリーン オーデトワレ 60ml

今日も、お気に入りのこの香り♪



v楽天オススメ特集



     

 ・ 春の限定コスメキット祭り
 ・ 春レディーは毎日が勝負働くママのスーパー美人道
 ・ お気に入りのブランドから探そう コスメ・香水 ブランド一覧



v人気blogランキング 


ランキングに参加中! いつも応援ありがとです → ぽちっと♪
寄ってみてよかった、読んで面白かった、何か役に立ったなど。。。
このサイトが気に入ったら、一日1クリックぽちっとね♪
他にも素敵なblogがたくさんなので、覗いてみてくださいねY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 11:47:26
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X