249072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2006.08.03
XML


vヘアスタイル


またデジパかけに行ってきまーす!

前にも実況風に書いたデジパ体験レポート覚えてますか?
4ケ月前とはいえ・・・かなり経ったような気がしますよね~

あの頃は、ショートヘアだったのが今ではセミロングになってます。
肩より髪が長いからね~もう。

当分、髪留めなんか使わないと思っていたのに、、、
ハーフアップスタイルにしないと、うざったくて仕方ないくらい^^;
伸びるの早いですっ!

愛用しているのは、「COMPLEX BIZ (コンプレックス ビズ) 」 の
デザートクリップってヤツなんだけど~
かなり、お気に入りでヘビローテーション中です^^

06-0803 髪留め

確か去年買ったものなんだけど・・・ちょっとエスニック風だから
長く使えるかな?と思って、思い切って買ったもの。
(実は意外と高いので、何個も買えないんです^^;)

こんな華奢なカンジで、ちゃんと留まるの?って思うよね!
それが、ちゃん~としっかりガッシリと留まってくれるんだなぁ。

真ん中でフツーに止めてもいいし、逆毛を立ててふわっとさせてから
ちょっと持ち上げて留めても◎
あとアレンジで、ねじって持ち上げて横で留めても可愛い~の^^

もしかしたら、前にもこの髪留めのこと、どっかに書いたかも^^;?
(物忘れが激しくなったなぁ。ヤバいっ!)

また、機会があったらショップに寄ってみたいと思ってます。
ゼッタイ気に入るデザインが一つはあるから~♪



v今日の香り



  【カルバン クライン】ユーフォリア ブロッサム



v楽天オススメ特集



     

 ・ とろ~り★クラクラ魅惑のスイーツ特集♪
 ・ ヘルシーおいしい海藻がポイント10倍!
 ・ 夏の涼を感じる竹雑貨
 ・ お気に入りのブランドから探そう コスメ・香水 ブランド一覧



v人気blogランキング 


ランキングに参加中! いつも応援ありがとです → ぽちっと♪
寄ってみてよかった、読んで面白かった、何か役に立ったなど。。。
このサイトが気に入ったら、一日1クリックぽちっとね♪
他にも素敵なblogがたくさんなので、覗いてみてくださいねY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 16:00:07
コメント(2) | コメントを書く
[ビューティーアップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X