249075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆.:*ちい袋*:.☆

☆.:*ちい袋*:.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

まもなく50歳 ★これ… かなめ0606さん
HAPPY BLU… NANA@SOSさん
素敵をめざして 楓¨さん
愛絵理はなにをして… aeri1027さん
Peluche まとぃさん

Comments

*ちい*@ Re:kzyさん ごめんね~随分ほったらかしにしてたから…
kzy@ Re:近況。。。(11/22) ちぃさん、先日は有難うございました~ …
こんにちは♪@ こんにちは♪ こんにちは♪ お勧めサイトです!よろしく…
*ちい*@ Re:なほさん ホント久しぶりぃ~そっちも元気^^;? 近…
なほ@ Re:何て不運?(07/26) おひさしぶり♪ 少しずつだけど体調は落ち…
*ちい*@ Re:kzyさん ありがと。単に暇を埋めたいだけなんだけ…
2006.10.27
XML
カテゴリ:料理・スイーツ


vbuta-shabu 美食豚源


久しぶりに会う友達と銀座へお出掛け予定です。

「何か体が温まる料理が食べたいな~」のリクエストに応えて!
鍋料理とか探していたんだけど。。。。

今回は、buta-shabu 美食豚源を選んでみました。

焼き肉やさんで有名なトラジプロデュースの食べるエステがテーマのお店。
豚肉料理ってヘルシーだし美肌効果あるんですよね^^

「生tsubushiサワー」も気になってるから、飲んでみようと思います。
たぶん、フツーに美味しいんだろうけど・・・
キレイな色とりどりの果実・野菜で、目でも楽しめるカンジ。

楽しみです^^v  感想は、後程。



v感想


随分、出掛けてから時間が経っちゃいましたけど・・・感想^^;

場所は、とってもわかりやすく・・・お店の入っているビルを見つけ
られれば誰でも、すんなり到着。

お店の中は、こじんまりしたカンジで、気軽に入れる雰囲気。
(そんなに着飾って行くほど、シャレた雰囲気でもない!?とも^^;?)

まずは予約していた席に通されて、クーポンを使ってビールを注文。

乾杯して、まもなく。。。コースで予約していたので、前菜と揚げ物が
出てきました。

で、いよいよメインのしゃぶしゃぶ!
鍋にみず菜とねぎかな~入っていたのかな? そのお湯で、まずは
野菜をしゃぶしゃぶして食べてみました。

つれダレが3種類あって、それに合う薬味も同じく3種類。
ポン酢には、もみじおろし、ごまダレにはニンニク、そばつゆには
柚子胡椒を入れて。

まぁ~どれも美味しいこと^^v
野菜のしゃぶしゃぶで、なすの薄切りとか、きゅうりには・・・
正直驚いたけど^^;

意外性もあったけど、これがなかなか美味しかったんだよね~!
もちろん、肉もね^^

楽しみにしていた生tsubushiサワーは、キウイを頼んでみました。
ま、フツーだったかな^^;?

締めは、、きしめんか、ご飯を選べたんだけど・・・
きしめんをお願いして、茹でてツルツルと塩で頂きました~!

そばつゆでも食べてみたりして、いろんなバリエーションが出来て
楽しんで食べれたかな^^

友達とはホント久しぶりだったから、話が弾んで・・・
話し足りなくて、外でまた話し込んじゃって、、、終電でした^^;



v今日の香り



  【カルバン クライン】ユーフォリア ブロッサム



v楽天オススメ特集



     

 ・ 楽天市場の開催中のイベントをナナメ読み!
 ・ りんごの里青森から旬をお届け!
 ・ コレが本命、秋のスタイルBOOK'06
 ・ お気に入りのブランドから探そう コスメ・香水 ブランド一覧



v人気blogランキング 


ランキングに参加中! いつも応援ありがとです → ぽちっと♪
寄ってみてよかった、読んで面白かった、何か役に立ったなど。。。
このサイトが気に入ったら、一日1クリックぽちっとね♪
他にも素敵なblogがたくさんなので、覗いてみてくださいねY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.04 20:49:13
コメント(8) | コメントを書く
[料理・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X