128494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ♪

日々あれこれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちか♪0233

ちか♪0233

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

K君の日記 K君7230さん
ワンコとワクと平凡… ワクワク Sさん
Pearl ♪ (*^-^*) Pearl ♪(*^-^*)さん
モカ☆ブラ モカ1992さん
風を感じて ミンガラバさん

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間に週末ですね…


ここのところ毎日更新をしてます


ブログ始めてから初めてですネ


こっそりとあちこちおじゃましているんですが


手の込んだ美味しそうなお弁当、プロのようなパン、


素人じゃないでしょーっていうくらい素晴らしいスィーツ


食べてみたくなるようなお料理などなど…


毎日のように更新しているブログってスゴイです!尊敬しちゃいます!


わたしにはとても出来ることじゃありません。。。。


でも、更新するだけなら一週間ぐらいはできるかな?と思ったわけです(笑)


昨日でお約束の一週間でした~。。。


やっぱりわたしは気まぐれ更新の方が向いてるみたいですね(笑)







生…先月、賞味期限10日過ぎの使ってお腹壊さなかったので


今回だけ…もうしませ~ん。8日過ぎならなんとかイケる??(汗)


だってせっかくお取り寄せしたクリームなんだもの~~号泣






ケーキ祭りやっちゃいました






☆いちごロール


  • 005.JPG




☆バナナロール


  • 002.JPG




バナナロールにもってこいの


太さといい形といい長さといい3拍子揃った


ピーンと真っ直ぐなバナナ!たいがいカーブしていて


バナナロールにしようと思っても上手く巻けないようなきがして


作らないんですが、これは巻くしかないでしょー大笑い



  • 004.JPG





クリームがはみ出そう~なんて事気にせず


一気に躊躇せずググッと巻きます!太巻きと同じですね。


気合を入れ過ぎるとスポンジの気泡がつぶれてしまいますが


今回はちょっと気合が入り過ぎちゃったかなぁ^^;;


とくにバナナロールは強く握りすぎちゃったみた~い手書きハート



  • 002.JPG





昨夜作ったのに半分しかありませーん




ではでは…一週間お付き合い下さいましてありがとうございました手書きハート




皆さん、良い週末をハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.24 09:06:02
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.