128518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ♪

日々あれこれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちか♪0233

ちか♪0233

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

K君の日記 K君7230さん
ワンコとワクと平凡… ワクワク Sさん
Pearl ♪ (*^-^*) Pearl ♪(*^-^*)さん
モカ☆ブラ モカ1992さん
風を感じて ミンガラバさん

フリーページ

ニューストピックス

2012.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あらま!もう九月半ばなんですけど~


なのに、日中の暑さはどうしたもんでしょう…


この調子だと、いつまでも暑くて涼しくなったと思ったら


すぐに寒いですね~みたいなかな?(--;)









自治会の仕事盛りだくさん!?


自治会の大きな行事もひとつ片付いて


二年任期あと半年…山は越えた!?










仙台から主人の友達カップル(入籍間近)が



2泊でこちらに遊びに来ました…お招きするんで気も使ったけど楽しかった^^















上の子の採用試験(民間ではない)の結果が出そろい



出来すぎじゃないの?みたいな、おかげさまで全戦全勝



想定外の選択の余地で、上の子決めかねている状態



選択によっては、家を出る事になると思いますが



親としてはとにもかくにも一安心。




こういう状況に導いてくれた全てに



感謝の気持ちでいっぱいです☆



掛け持ちで神頼み(←節操がない?)おまいりした



神様、仏様、ご先祖様にお礼のおまいりに、即、行ってきました。











などなど、家の中がちょ~っと落ち着かなかったんです。















最近は夕方に歩いているんですよ^^



  • 005.JPG
  • 004.JPG
  • 003.JPG









早朝の空は、元気ホルモンがドバ~!ってなるんですが



夕暮れ間近の空を 見上げながら歩いていると



気持ちがほのぼのと、穏やか~な気持ちになれて



いろいろな事に、感謝したい気持ちになります^^











  • 007.JPG






先月も暑い中しっかり歩きました!今月も歩いてます!が…



主人の友達カップル(入籍間近←しつこい?^^;)と飲食し放題して



その勢いのまま、「炭水化物祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!」










2キロ増えたまま、まだ戻らないの(--;)



明日から断食します!      







うっそぉ~!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.13 08:55:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.