128495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ♪

日々あれこれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちか♪0233

ちか♪0233

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

K君の日記 K君7230さん
ワンコとワクと平凡… ワクワク Sさん
Pearl ♪ (*^-^*) Pearl ♪(*^-^*)さん
モカ☆ブラ モカ1992さん
風を感じて ミンガラバさん

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • 002.JPG




秋の海辺、誰もいませんね…



静かな、葉山の海岸です。










葉山の海岸から、逗子に向かって少し走ると



お目当ての《マーロウ本店》に到着



  • 003.JPG





プリンが有名です


デパ地下にも出店してたり、ネットでも買えます。





  • 001.JPG








200gあるそうですが、ペロっとイッちゃいました。



何種類もあるんですが、北海道生クリームプリンを食べました



濃厚で美味しくいただきましたハート









マーロウの道路向かいに



神奈川景勝50選の『立石公園』



夕陽が見えると素晴らしい景色になるそうです。



松の木の横に、ぼんやり見えるのは富士山です。


手前に連なっているのが、箱根連山?だと思います^^;;



肉眼だともっとおっきく見えるのですが…



携帯だと、しょぼ過ぎしょんぼり




  • 005.JPG




若いカップルが写ってますね。





  • 002.JPG







画像の手前に実はもう一組の海を



眺めてるカップルがいたのですが










女性の方が積極的



男性の腰あたりに廻していた手がお尻に移動して



お尻の割れているところに手を這わせてる?



股の間あたりまで?











見てはいけないもの見てしまった感が^^;







チラ見で判断。若くない…風貌は中年風?





ついつい人間観察してしまう癖があるわたしは




このカップルの背景は?あれこれ勝手に想像してしまうのでした~~




皆さま~公衆の面前で、いい歳したイチャイチャは気をつけましょう~




イチャイチャするなら、人目のないとこで









大きなお世話だって?たしかに^^;;















先月はいつもより100000歩減





  • 002.JPG





せっかく歩く習慣がついてきたので



このままズルズルとはしたくありません(キッパリ!)



だって、歩くと体力が付くんですよ。



すごく実感しています。。。



膝さえ故障持ちじゃなかったら



2キロぐらいは、ゆっくりジョギング出来ちゃいそうな感じですもん^^







なので、今月も300000歩以上目指して歩きます^^



涼しくなってきたので、歩くのには最高ですもんね^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 14:28:40
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.