128522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ♪

日々あれこれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちか♪0233

ちか♪0233

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

K君の日記 K君7230さん
ワンコとワクと平凡… ワクワク Sさん
Pearl ♪ (*^-^*) Pearl ♪(*^-^*)さん
モカ☆ブラ モカ1992さん
風を感じて ミンガラバさん

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いですね~って早い早いって言いたくないのですが


もう、11月、こっから歳の暮れまで早いんだ^^;


わたしのいきなりの就活?


面接と簡単な試験を受けてきました。


合否は来週中に、封書できます。。。。


とんでもない、慌て者ぶり発揮^^;;


もし、受かったてら、どんなおバカな事をしでかしたか


具体的に日記にアップします。。。



落ちていたら、内緒~~(笑)


結局、病院事務は、なんだか面倒になってしまって


履歴書も出さず仕舞いに^^;;









先月のウォーキングは、二か月連続で300000万に歩届かずしょんぼり


  • 003.JPG




先日の鎌倉ハイキングで調子づいたせいか


半月板断裂をしている膝が、何かが引っかかってる感じがするので


少しウォーキングをお休みしました。。。


それで、今日は久しぶりに、朝歩いたのですが


すっかり、寒~~っ。


  • 002.JPG




富士山がわりとハッキリ見えたので、冬の朝が近づいているんだな~と。








来週は、おや知らずを抜歯してきます号泣


親知らずの手前の歯を治療するのに、その親知らずが悪さをするらしい


問題は、半分埋まってるので、ちょっと面倒な?抜歯


まぁ、どうって事ないと思うですが!!←強がり?








ってことで?今日は朝から、昨夜のカレーとポテトサラダのリメイクパンを焼きました^^




  • 001.JPG










《追記》

お仕事決まりました。先ほど連絡が。

随分と早いんじゃない?みたいな?

さてさて、どうなる事やら…

いままでノンビリしすぎてたから

やっていけるかどうか?

不安も有りますが、とりあえず進む方向で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 15:50:54
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.