128537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ♪

日々あれこれ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちか♪0233

ちか♪0233

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

K君の日記 K君7230さん
ワンコとワクと平凡… ワクワク Sさん
Pearl ♪ (*^-^*) Pearl ♪(*^-^*)さん
モカ☆ブラ モカ1992さん
風を感じて ミンガラバさん

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日に日に気温が下がってきて、秋が深まってきました








親知らずの抜歯済ませてきました。







十分麻酔が効くまで待って、抜歯してもらいましたが



目隠しされて、何がなんだか、分からないうち終わったみたいな…



埋まってると言っても、そんなに大げさなものではなかったようで^^;



痛みも腫れもそれほどじゃないので大丈夫でした



でも、舌で触ると、痛々しい…








  • 001.JPG






ロキソのお世話にもなりましたが


抗生剤をのみきって、来週に抜糸です


あ~やれやれ^^;;












話しは変わって、パート話の続きですが



子供たちの反応は、上の子は


「いいんじゃない。でも仕事出来るかなぁ~~」そうよソコが心配なのよ!みたいな?(ーー;)


下の子は、

「マジ!?なんで今更働くわけ?でも暇だからイイんじゃない?」あのねぇ暇じゃないって!みたいな?(--;)



まぁ、こどもたちはおおむね、どっちでもいいらしい…



最初は



「ダメダメ~!無理だって!止めろ!」と言ってた主人ですが



今は、協力はすると言ってくれてます。




「仕事に慣れなくて、速攻で辞めてもバカにしない?」って訊いたら



「バカにするわけないだろう~!家にいてくれた方がイイんだから」






お仕事開始までには、まだ間がありますが



自分で決めた事なのに



大丈夫!出来る!って思える時と


なんか、無理そ~出来るかな~。。。って不安になる時と



心落ち着かない?みたいな?


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.09 11:03:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.